8月7日今日はデビュー記念日キラキラ

おかげ様で37周年を
迎えることができました!


デビューした17歳の頃。


この瞳の奥には希望もあったけど

不安や、悔しさ、淋しさを抱えていたなあアセアセ

(笑)


暇なアイドルで堀越学園に通うのが

辛くて…


制服のままサボってたら…


渋谷のモアイ像の前で

大学生くらいの男性達に、


「誰?誰?知らな〜い」

音譜ほ〜リこし、ほ〜りこし音譜」と

囲まれ囃し立てられてた時代滝汗


失敬なゲッソリ(笑)

「あたしも、あん達知らんがな」と

心で反撃して泣きべそくらった時代(笑)


色々ありましたが、

こんなに長く歌い続けられているのは

ファンのみんな、スタッフの方々との
出逢いがあったからこそです!

揺るぎなく求めてくれている
その支えがあったから、
諦めずに乗り越えられました!

本当に本当に
ありがとうございますハート

どんな時もみんなと一緒に
ここまで積み重ねてこれた事が、
とても嬉しいです!

家族も友人もラブラブ


みんなのSNSでの祝福のメッセージ、
ひとつひとつ
ウルウルしちゃったよお笑い泣き


デビュー曲
「機動戦士Zガンダム」のテーマソング
「水の星へ愛をこめて」が
しっくりくる年齢になりましたね笑い泣き



ガンダムソング、

他のオリジナルソング、

バラエティー番組と、

きっかけは様々ですが、


こうやって歌で繋がれて幸せです照れ


ここ数年、アルバム、シングル、コンサートと

絶好調で

ほんとに有り難いの一言に尽きます。


50代にしてこんなことが起こるなんて。

年齢重ねるのも悪くないなと思いました。


この先どんな事が起こっても

結果だけに振り回されず、

伝えたい事に誠実な自分でありたいです。



ファンのみんなの本気が、

私自身、そしてチーム森口の士気を

益々高めてくれます!



生きていると、

喜びだけでなく、悲しみ、苦しみ

様々な出来事があると思います。


大丈夫!

悩み事にも必ず寿命はある!


この先も一つ一つを大切に

たくさんのあなたの生きる力になる

歌を音楽をお届けしますグッ


今まで以上にお互い健康に気をつけて

過ごしましょうね爆笑


無理は禁物応援は歓迎(笑)ピンク音符ピンク音符ピンク音符


【オリコンウィークリーベスト10入り

◆ 2022年 6月1日リリース「Ubugoe」

6月3日公開映画

「機動戦士ガンダムククルス・ドアンの島」

主題歌決定!


シングルベストテン10入り

インターバル記録日本女性アーティスト

和田アキ子さん美空ひばりさんに次いで

3位!


◆新曲MV   

大自然の雄大さ美しさ必見!

https://youtu.be/XmoN0z9dPw0



特設サイト https://king-cr.jp/ubugoe/  

予約受付中 https://moriguchi-hiroko.lnk.to/Ubugoe-CDPR 


CD ※全形態共通


<初回限定盤>

CD+Blu-ray

安彦良和監督描き下ろしスリーブケース仕様

安彦良和監督描き下ろしジャケットステッカー

封入


1 Ubugoe

作詞:松井五郎 / 作曲:doubleglass / 編曲:冨田恵一

「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」主題歌


2 いまはおやすみ

作詞:井荻 麟 / 作曲:渡辺岳夫 / 編曲:時乗浩一郎

「機動戦士ガンダム」挿入歌(COVER)


3 永遠にアムロ / with VOJA

作詞:井荻 麟 / 作曲:渡辺岳夫 / 編曲:小野塚晃 / コーラス編曲:時乗浩一郎

「機動戦士ガンダム」エンディングテーマ(COVER)


4 Ubugoe (Instrumental)

作詞:松井五郎 / 作曲:doubleglass / 編曲:冨田恵一


Blu-ray ※<初回限定盤>のみ

1 Ubugoe (Music Video)

2 Ubugoe (Making of Music Video)


<通常盤>

CD ONLY 


(森口博子が描いた光の軌跡によるタイトル表記)



<数量限定劇場盤>

CD ONLY

▶LPサイズジャケット仕様 (安彦良和 描き下ろしイラスト)

▶ジャケットステッカー封入 (安彦良和 描き下ろしイラスト)


「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」

上映劇場で販売中!

どちらも数に限りが御座います。


メーカー特典

安彦良和氏描き下ろしジャケット

A4クリアファイル 

※特典は無くなり次第終了となります。


 

 ◆35周年アニバーサリーコンサート

Blu-rayを発売! 

 2021年10月3日・東京国際フォーラムの

模様を収録

■発売日:2022年6月29日(水)発売


◆森⼝博⼦ コンサート Starry People

ANIMAXにてテレビオンエアー決定!

放送日: 2022年7月10日(日) 19:00〜