昨日の配信ライブ、観てくれて、

ありがとう!


Yahooニュースにもなりましたが、

2022年3月9日

『GUNDAM SONG COVERS 3』発売 

決定致しました!!


凄い、トレンド入りしてるラブ





前回同様、待ち望んでくれている

ツイート見て、興奮してますラブ


エゴサが追いつかない程(笑)アセアセ


こんな風に歓喜のメッセージを頂く時、

本当に、私自身も興奮と幸せに包まれます。




ジャケットはお馴染み、ことぶきつかささん!

パステルトーンでオシャレですねキラキラキラキラキラキラ




今回は男性ボーカル特集!

名曲揃いです。



そして、いつもの如く参加アーティスト、

ミュージシャンの方々が豪華です!


初参加に何と!

TM NETWORKのみなさん

塩谷哲さんと佐藤竹善さんのユニット

SALT&SUGAR、

オーイシマサヨシさん

和楽器バンドの神永大輔さん、

ガンダムファミリーの鮎川麻弥さん、

そして、前回に引き続きVOJAさん、


そして、そして、

このシリーズにずっと参加してくださっています

お馴染みの

ジャズバイオリニストの寺井尚子さん、

押尾コータローさん、塩谷哲さん。



カバーアルバム最終章を

こんなに豪華なみなさんに

締めくくって頂き、本当に幸せすぎます。



ずっとブログでバタバタしていると

言っていたのはこの事でした。


もう、早く言いたくて言いたくて

ウズウズしてたよおラブ



今日も、ミュージックビデオの撮影ですルンルン

今、休憩中ウインク


どの作品かは、お楽しみに!



そして、特典が凄い事にラブ


森口ガンプラ大投票に

参加してくれたみんなありがとう!

1位は何と「機動戦士Zガンダム」でしたブルーハート


私がカラーコーディネートした

Zガンダムのガンプラが

数量限定でセットになった特典や、


シリーズ3枚が収まる、ボックスなどなどラブ


詳しい事は、

特設サイトでチェックしてくださいねウインク


引き続きレコーディングも頑張るよグッ

もうすぐ呼ばれるので、

取り急ぎ御礼とお知らせでしたおねがい




森口博子「GUNDAM SONG COVERS 3」特設サイト2022年3月9日リリース決定!森口博子による”大人のためのガンダムソングカバーアルバム”第3弾!!!リンクcnt.kingrecords.co.jp