Twitterの方では告知しておりますが、
ブログの方でAnison Daysの記事、
写真選びが全然終わってなくて、
ごめんなさいお願い

bayfm#キススマも、待っててねアセアセ


Yahooニュースにもなりましたが、
配信ライブが決定しました!

「GUNDAM SONG COVERS NIGHTS 
~サプライズ発表あり!!!~」

歌&トークそして………
「#森口ガンプラ大投票」の
結果発表もあります!

私がカラーコーディネートを
担当させていただいたガンプラ。

どれが製品化されるのか?

そして、サプライズの発表も
ありますよおウインク

司会はbayfmファミリーの
森久保祥太郎さん!
たくさん、私の事について
調べてくださった森久保さんブルーハート

声優さんとして
お声が素晴らしいのはもちろん、
何もかもがプロフェッショナルですねキラキラ


12月19日(日)21:00
ガンダム 公式YouTubeチャンネル
「ガンダムチャンネル」にて、
是非、観てねウインク

昨日は
「第54回年忘れにっぽんの歌」の
収録でしたルンルンルンルンルンルン

あのオリジナルを
お届けさせていただきましたおねがい
年末の華やかな番組、光栄ですおねがい

明日もとある、歌番組の収録ですルンルンルンルンルンルン

詳細はまた後日ね。
おや睡眠なさいキラキラキラキラキラキラ