「宝くじ文化公演 クリヤ・マコトTORIO 

ジャズコンサート with 神野美伽・森口博子」


広島での2日間、

本当に贅沢なひとときでしたキラキラキラキラキラキラ



このようなご時世で、

延期になったコンサート。


一年越しに実現できて、

お客様にお会いできて嬉しかったですラブ



世界的ジャズピアニストの

クリヤ・マコトさんに

お声をかけて頂き、大変光栄でしたハート



リハーサルから、パッションあふれる演奏炎

「音楽って、改めていいなあ」と!


クリヤさんと言えば、

エヴァンゲリオンの音楽でも大活躍ですが、


そのクリヤさんによる

私のオリジナル

ガンダムソングの演奏はレアでしたキラキラキラキラキラキラ




ジャズのスタンダードはもちろん

「津軽海峡冬景色」のブルージーな

アレンジも、凄くカッコ良かったですルンルン



世界に入ってますねぇぇ〜ルンルン



お客様の拍手が大きかったのが、

何よりでございましたハート




神野美伽さんの

「与作」ジャズVer.圧巻の歌声で感動しました!


大木を何本も切り倒すくらいの迫力と

オリジナリティー!!



スタンダードをご一緒にコラボも

させて頂きましたキラキラキラキラキラキラ



ちょっと早口の楽曲がありましたが、

無事に成功して、ホッとしてます(笑)滝汗



和服の美伽さんも素敵ですが、

JAZZYな世界もお似合いでしたラブラブ



素晴らしいメンバーの皆様とキラキラキラキラキラキラ



左から、

Bass 納浩一さん

美伽さん

Piano クリヤさん

Dram 藤井学さん



さんわ総合センターやまなみ文化ホール

(神石郡神石高原町)


せらにしタウンセンター つばきホール

(世羅郡世羅町)


でのこのジャズコンサートに

足を運んで下さったお客様、

お世話になりました

主催者の皆様、関係者の皆様

本当にありがとうございましたラブラブ



P.S宿泊先のホテルで

最高〜〜〜〜に癒された事があったのキラキラキラキラキラキラ

今度、お話しするねウインク




◆リリース中!

デビュー35周年記念アルバム

「蒼い生命」(いのち)


関東のギリシャにて

神秘的な映像のミュージックビデオ

観てねウインク

https://youtube.com/watch?v=Zps7wQGigPQ&feature=share



初回限定版


通常版




1 蒼い生命

作詞:Qoonie, 森口博子 / 作曲・編曲:田熊知存 

(Dream Monster)


2 鳥籠の少年

作詞:ryo / 作曲・編曲:Masayoshi Kawabata


3 I wish ~君がいるこの街で~

作詞:西脇 唯 / 作曲・編曲:伊藤心太郎 / 

ストリングス編曲:時乗浩一郎


4 陽だまりのある場所

作詞:森口博子 / 作曲・編曲:神前 暁

 (MONACA)


5ポジション

作詞:森口博子 / 作曲:森口博子, 時乗浩一郎 / 

編曲:時乗浩一郎


6 星より先に見つけてあげる

作詞:畑 亜貴 / 作曲・編曲:前山田健一


7 生命の声

作詞:森口博子 / 作曲・編曲:宇佐美宏 / 

ストリングス編曲:関根佑樹


8 水の星へ愛をこめて 

~35人の森口博子によるアカペラヴァージョン~

作詞:売野雅勇 / 作曲:ニール・セダカ / 

編曲:時乗浩一郎






https://lnk.to/aoi_inochi



特典

◆初回限定盤Blu-ray付き

「35周年記念楽曲」

「鳥籠の少年」

「星より先に見つけてあげる」

「I wish~君がいるこの街で~」MV


◆ CD封入プレミアム2大特典

    初回限定盤・通常盤の初回製造分

    

     その①森口博子とお話しスタート!

    ファンの方と一対一で

    オンライントークに35名をご招待

     その②35周年記念ミュージックビデオ

     メイキング&ディレクターズカット

     視聴QRコード入り



◆ 初回限定盤・通常盤対象

35周年記念ステッカーシート

(これまでのアルバムのジャケット写真)

※配布店舗は決定次第公式HPにて

https://www.mogeshan.net/