BSフジ開局20周年記念 
「脳ベルヒットライブ 」

もおお、ずーっと笑いっぱなしでした爆笑

詳しい事はまだ言えないけど、
1月3日17時〜
オンエアー楽しみにしていて下さいねウインク





こちらも、爆笑のひとときでした爆笑


 bayfm「KISS&SMILE」
「博子のOh!Hey!Yeah!」
ゲスト に松本明子 さんが来て下さいました!

出逢いの話から、
苦労時代、現在の副業まで  
バラエティーに富んだトーク照れ

流石あっこさん!

ネタをたくさん持っていて
もお、楽屋で話してるような
楽しさでした爆笑


デビューのキャッチコピー
「あっこ とんがってるね

こんなに丸いのに(笑)

番組で現在のキャッチコピー考えました!
「あっこ 低姿勢だね


80年代から、
大変だった時代を共に乗り越えてきた
先輩キラキラキラキラキラキラ

あっこさんが真面目にお仕事に
取り組むお姿は、いつも感動します!

あっこさんの怒ったところ、
見た事ありません。


お心遣いまで頂き、
ありがとうございましたラブ

可愛いラブラブラブラブラブラブ


ヨックモックのクリスマスバージョンクリスマスツリー


いろんなお話で盛り上がりましたが
メインはあっこさん企画の
こちらの告知でございます!


松本明子presents
黄金の80年代アイドルうたつなぎ
〜うれしなつかし胸キュンコンサート〜


日程:2022年1月23日(日)
場所:かつしかシンフォニーヒルズ 
モーツァルトホール


楽しそうルンルンルンルンルンルン
80年代はキラキラしてていいよね!
是非、チェックしてくださいねハート




◆リリース中!

デビュー35周年記念アルバム

「蒼い生命」(いのち)


関東のギリシャにて

神秘的な映像のミュージックビデオ

観てねウインク

https://youtube.com/watch?v=Zps7wQGigPQ&feature=share



初回限定版


通常版




1 蒼い生命

作詞:Qoonie, 森口博子 / 作曲・編曲:田熊知存 

(Dream Monster)


2 鳥籠の少年

作詞:ryo / 作曲・編曲:Masayoshi Kawabata


3 I wish ~君がいるこの街で~

作詞:西脇 唯 / 作曲・編曲:伊藤心太郎 / 

ストリングス編曲:時乗浩一郎


4 陽だまりのある場所

作詞:森口博子 / 作曲・編曲:神前 暁

 (MONACA)


5ポジション

作詞:森口博子 / 作曲:森口博子, 時乗浩一郎 / 

編曲:時乗浩一郎


6 星より先に見つけてあげる

作詞:畑 亜貴 / 作曲・編曲:前山田健一


7 生命の声

作詞:森口博子 / 作曲・編曲:宇佐美宏 / 

ストリングス編曲:関根佑樹


8 水の星へ愛をこめて 

~35人の森口博子によるアカペラヴァージョン~

作詞:売野雅勇 / 作曲:ニール・セダカ / 

編曲:時乗浩一郎






https://lnk.to/aoi_inochi



特典

◆初回限定盤Blu-ray付き

「35周年記念楽曲」

「鳥籠の少年」

「星より先に見つけてあげる」

「I wish~君がいるこの街で~」MV


◆ CD封入プレミアム2大特典

    初回限定盤・通常盤の初回製造分

    

     その①森口博子とお話しスタート!

    ファンの方と一対一で

    オンライントークに35名をご招待

     その②35周年記念ミュージックビデオ

     メイキング&ディレクターズカット

     視聴QRコード入り



◆ 初回限定盤・通常盤対象

35周年記念ステッカーシート

(これまでのアルバムのジャケット写真)

※配布店舗は決定次第公式HPにて

https://www.mogeshan.net/