わあ!

凄いポジション!


35周年記念アルバム「蒼い生命」


歌姫・大尊敬の

中森明菜さんのお隣びっくりラブラブ


前回は憧れの松田聖子さんのお隣だったし笑い泣き


この場所に、

私のアルバムを選んで頂き、感謝感激です笑い泣き



デビューのきっかけと繋がった

NHK「勝ち抜き歌謡天国」の

福岡地区決勝で、


明菜さんの「北ウィング」を歌った

15才の私が知ったら、驚きますよねラブ


当時の黒歴史の幼い日記に

光が差し込む(笑)ウインク



タワーレコード新宿店さんルンルン

配信ライブでも大変お世話になりましたおねがい


エスカレーター上がってすぐの、

わかりやすいところに、

いつも大フィーチャーしていただき

本当にありがとうございますハートお願い



デビュー当時からは考えられない
ありがたい光景にジーンときています笑い泣き



そして、SHIBUYA TSUTAYAさん音符
いつも、熱く
盛り上げて頂きとっっても嬉しいです!!


スタッフの方の

手作りのポップが、愛に溢れていて

グッときますハート笑い泣き



一部、ご紹介しますねラブラブ



「日本が世界に誇るアニメ、

アニソン文化のトップを走り続ける

ガンダムシリーズ。その代名詞

「ガンダムの女神」こと森口博子さんから

ファン待望のオリジナルアルバム

蒼い生命がリリースされました。

こんなに永い年月愛され続けるガンダム、

森口博子さんの歌声も、

宇宙地球日本の宝ですね」


オリジナルアルバムを

こんなに大きくフィーチャーして頂き、

本当にありがとうございましたハート


心強いエールにまた、背中を押されましたグー


それと、

全国のショップのスタッフの方々が

大きくプッシュしてくださっている

コーナーの様子を、


SNSでもアップして下さって

いて、感謝の気持ちでいっぱいですハート


たくさんの方々の手によって

ファンの方の元へ届くんですよね照れ


まだ、見ていない方は、

私のTwitterにアップしていますので、

(日付はとびとびですが)

良かったら、覗いて下さいねキラキラ




そして、あなたが

数あるこの世の中のアルバムの中から、

「蒼い生命」を手に取ってくれたことに

心から、ありがとうございますハート




引き続き、プロモーション

頑張ります照れ


みんなも、日常のあれこれ

ファイティンググー




◆8月4日リリース!

デビュー35周年記念アルバム

「蒼い生命」(いのち)


関東のギリシャにて

神秘的な映像のミュージックビデオ

観てねウインク

https://youtube.com/watch?v=Zps7wQGigPQ&feature=share



初回限定版


通常版




1 蒼い生命

作詞:Qoonie, 森口博子 / 作曲・編曲:田熊知存 

(Dream Monster)


2 鳥籠の少年

作詞:ryo / 作曲・編曲:Masayoshi Kawabata


3 I wish ~君がいるこの街で~

作詞:西脇 唯 / 作曲・編曲:伊藤心太郎 / 

ストリングス編曲:時乗浩一郎


4 陽だまりのある場所

作詞:森口博子 / 作曲・編曲:神前 暁

 (MONACA)


5ポジション

作詞:森口博子 / 作曲:森口博子, 時乗浩一郎 / 

編曲:時乗浩一郎


6 星より先に見つけてあげる

作詞:畑 亜貴 / 作曲・編曲:前山田健一


7 生命の声

作詞:森口博子 / 作曲・編曲:宇佐美宏 / 

ストリングス編曲:関根佑樹


8 水の星へ愛をこめて 

~35人の森口博子によるアカペラヴァージョン~

作詞:売野雅勇 / 作曲:ニール・セダカ / 

編曲:時乗浩一郎




◆10月3日コンサート開催!

国際フォーラムCにてルンルン





https://lnk.to/aoi_inochi



特典

◆初回限定盤Blu-ray付き

「35周年記念楽曲」

「鳥籠の少年」

「星より先に見つけてあげる」

「I wish~君がいるこの街で~」MV


◆ CD封入プレミアム2大特典

    初回限定盤・通常盤の初回製造分

    

     その①森口博子とお話しスタート!

    ファンの方と一対一で

    オンライントークに35名をご招待

     その②35周年記念ミュージックビデオ

     メイキング&ディレクターズカット

     視聴QRコード入り



◆ 初回限定盤・通常盤対象

35周年記念ステッカーシート

(これまでのアルバムのジャケット写真)

※配布店舗は決定次第公式HPにて

https://www.mogeshan.net/



コンサート情報

<森口博子35周年

アニバーサリーコンサート~蒼い生命~>


日時:2021年10月3日(日)

開場16:45 開演17:30

会場:東京国際フォーラム ホールC



メンバー:安部潤(Key)吉田次郎(G)

山本直哉(B)則竹裕之(Dr)

宮崎隆睦(Sax)


お問合せ:キャピタルヴィレッジ 

TEL.03-3478-9999(平日12:00~17:00)https://www.capital-village.co.jp/