先日、TBSラジオ
「たまむすび」の生放送に
出演させていただきましたおねがい


赤江珠緒さん、
アイドル顔負けの
可愛らしいルックスですねキラキラキラキラキラキラ

素敵〜ラブラブラブラブラブラブ


博多華丸・大吉の大ちゃんブルーハート


生放送中に大ちゃんが
語ってくれたエピソード、感激でしたハート


吉本興業の藤井隆さんとの会話。

藤井さん「森口さんを、
もっと大事にしなきゃダメですよ!!

大ちゃん「俺は、大事にしてますよ爆笑

5月に国際フォーラムで行われた
「筒美京平先生のトリビュートコンサート」
での私の歌声を聴いて感動した事を、
大ちゃんに、話してくれたんですってラブ



大リスペクト、筒美先生の作品を
お届けすると言うことで、
感動と緊張で魂震えていたので、
そのようなお言葉、非常に嬉しいです笑い泣き

藤井さん、本当にありがとうございましたハート

そう言う、藤井さんも
華やかなパフォーマンス、流石でした!!!!!!
ダンスも含め、正にエンターティナー音譜音譜音譜音譜

歌い終わって私は大きな拍手を
送っておりました拍手拍手拍手


そしてそして、
大ちゃんに、35周年記念アルバム
「蒼い生命」をプレゼントしたのルンルン

「このアルバムに、
香椎花園の閉園の事を作詞した
♪陽だまりのある場所♪って曲があるけん、
聴いてね笑い泣き」って言ったら、

大ちゃんが
「俺、ダメです。泣きます。」と。

そうよね!
我々福岡県人にとって、
香椎花園はずっと寄り添ってくれている
あたたかい存在だと思っていたから。


(母と3人の姉と)


未だに、信じられなくてチーン

大ちゃんも、おんなじ気持ちだと
思ったら、余計にウルっときちゃったあせるあせるあせるあせる



この日の生放送は、
非常に印象深い一日でした笑い泣き

素敵なエピソードを教えてくれた大ちゃん星
素晴らしい進行のたまちゃん(←勝手に呼んでる)
珠緒さんラブラブ

スタッフのみなさん、
ありがとうございました!


P.S
だんだん大人になってくると
褒められることが、
子供のように嬉しいんだなぁ笑い泣き



◆8月4日リリース!

デビュー35周年記念アルバム

「蒼い生命」(いのち)


関東のギリシャにて

神秘的な映像のミュージックビデオ

観てねウインク

https://youtube.com/watch?v=Zps7wQGigPQ&feature=share



初回限定版


通常版




1 蒼い生命

作詞:Qoonie, 森口博子 / 作曲・編曲:田熊知存 

(Dream Monster)


2 鳥籠の少年

作詞:ryo / 作曲・編曲:Masayoshi Kawabata


3 I wish ~君がいるこの街で~

作詞:西脇 唯 / 作曲・編曲:伊藤心太郎 / 

ストリングス編曲:時乗浩一郎


4 陽だまりのある場所

作詞:森口博子 / 作曲・編曲:神前 暁

 (MONACA)


5ポジション

作詞:森口博子 / 作曲:森口博子, 時乗浩一郎 / 

編曲:時乗浩一郎


6 星より先に見つけてあげる

作詞:畑 亜貴 / 作曲・編曲:前山田健一


7 生命の声

作詞:森口博子 / 作曲・編曲:宇佐美宏 / 

ストリングス編曲:関根佑樹


8 水の星へ愛をこめて 

~35人の森口博子によるアカペラヴァージョン~

作詞:売野雅勇 / 作曲:ニール・セダカ / 

編曲:時乗浩一郎




◆10月3日コンサート開催!

国際フォーラムCにてルンルン





https://lnk.to/aoi_inochi



特典

◆初回限定盤Blu-ray付き

「35周年記念楽曲」

「鳥籠の少年」

「星より先に見つけてあげる」

「I wish~君がいるこの街で~」MV


◆ CD封入プレミアム2大特典

    初回限定盤・通常盤の初回製造分

    

     その①森口博子とお話しスタート!

    ファンの方と一対一で

    オンライントークに35名をご招待

     その②35周年記念ミュージックビデオ

     メイキング&ディレクターズカット

     視聴QRコード入り



◆ 初回限定盤・通常盤対象

35周年記念ステッカーシート

(これまでのアルバムのジャケット写真)

※配布店舗は決定次第公式HPにて

https://www.mogeshan.net/



コンサート情報

<森口博子35周年

アニバーサリーコンサート~蒼い生命~>


日時:2021年10月3日(日)

開場16:45 開演17:30

会場:東京国際フォーラム ホールC



メンバー:安部潤(Key)吉田次郎(G)

山本直哉(B)則竹裕之(Dr)

宮崎隆睦(Sax)


お問合せ:キャピタルヴィレッジ 

TEL.03-3478-9999(平日12:00~17:00)https://www.capital-village.co.jp/