◆等身大抱き枕

当選者発表!

第4夜 最終日!



◆エロガエル大活躍!?



35周年記念アルバム「蒼い生命」

8月4日リリース記念 特番ルンルン


森口博子オフィシャルYouTubeチャンネル

生配信特番第4夜

トーク&オンラインサイン会!


4日間すごくすごく楽しかったよお爆笑



ウケ狙いの抱き枕も
思いのほかみんな
ヒートアップしてくれて(笑)爆笑


当選された3名様
おめでとうございましたハート

この担ぎ方(笑)


生配信を支えてくださったスタッフ皆さまキラキラ


左手前から時計回りに

天の声・秋野ちゃんピンクハート

まだ21歳の竜生くんブルーハート

浅川さんピンクハート寒川サミーブルーハート

翼さんブルーハート相馬さんブルーハート

湯上がりキューピーのような植松部長ブルーハート

ヘアメイクのひかるちゅんピンクハート


そして、そして!

チャットでも大人気だった

エロケロ助グリーンハート



今回もピロ子ちゃんや、

秋野ちゃんにエロなイタズラして暴走!ポーン



しかも、まさかの「しじみ」を

着けて登場だなんてゲッソリ


前回、私のコンサートの衣装のデザイン話で

ふざけて「貝殻に紐」とか、

「しじみに紐」とかって盛り上がったけど、



何でケロ助が(笑)爆笑




実は、前回の生放送の後

「ケロ助にしじみ着けたい」って言ったら


ディレクターの寒川サミーが夜な夜な

作業してくれて爆笑



感謝感激ですハート


お嬢様のお遊びリボンの中から

紐を一緒に選んでくれたそうですピンクハート


ケロ助の口のピンクと合っていて、

太さといいナイスセレクショングッ



しかも、

しじみのスペアまでスタジオに持参(笑)ラブラブ


わかってるぅ〜〜爆笑




オンラインサイン会で

お名前を読み上げた方以外の方にも

もちろん宛名入りの直筆サインポストカード


そして、初回限定版予約のチェキと

お届け致しますので、

待っててくださいねラブラブ



アルバムを予約してくれたみんな、

配信を観てくれたみんな、

本当にありがとうございました!


この4日間のイベントでは

チャットなどで、

みんなと繋がる事ができて、


凄く凄く幸せだったよおラブ


恒例の握手会イベントが

このご時世できないからねぇ笑い泣きアセアセ





8月4日のリリースまで

もう少しだねラブ


ワクワクしてるよおハートハートハート




◆8月4日リリース!

デビュー35周年記念アルバム

「蒼い生命」(いのち)


神秘的な映像のミュージックビデオ

観てねウインク

https://youtube.com/watch?v=Zps7wQGigPQ&feature=share



初回限定版


通常版




1 蒼い生命

作詞:Qoonie, 森口博子 / 作曲・編曲:田熊知存 

(Dream Monster)


2 鳥籠の少年

作詞:ryo / 作曲・編曲:Masayoshi Kawabata


3 I wish ~君がいるこの街で~

作詞:西脇 唯 / 作曲・編曲:伊藤心太郎 / 

ストリングス編曲:時乗浩一郎


4 陽だまりのある場所

作詞:森口博子 / 作曲・編曲:神前 暁

 (MONACA)


5 ポジション

作詞:森口博子 / 作曲:森口博子, 時乗浩一郎 / 

編曲:時乗浩一郎


6 星より先に見つけてあげる

作詞:畑 亜貴 / 作曲・編曲:前山田健一


7 生命の声

作詞:森口博子 / 作曲・編曲:宇佐美宏 / 

ストリングス編曲:関根佑樹


8 水の星へ愛をこめて 

~35人の森口博子によるアカペラヴァージョン~

作詞:売野雅勇 / 作曲:ニール・セダカ / 

編曲:時乗浩一郎




◆10月3日コンサート開催!

国際フォーラムCにてルンルン





https://lnk.to/aoi_inochi



特典

◆初回限定盤Blu-ray付き

「35周年記念楽曲」

「鳥籠の少年」

「星より先に見つけてあげる」

「I wish~君がいるこの街で~」MV


◆ CD封入プレミアム2大特典

    初回限定盤・通常盤の初回製造分

    

     その①森口博子とお話しスタート!

    ファンの方と一対一で

    オンライントークに35名をご招待

     その②35周年記念ミュージックビデオ

     メイキング&ディレクターズカット

     視聴QRコード入り



◆ 初回限定盤・通常盤対象

35周年記念ステッカーシート

(これまでのアルバムのジャケット写真)

※配布店舗は決定次第公式HPにて



オンラインサイン会

宛名&直筆サイン入りポストカードプレゼント!


森口博子35周年記念アルバム

「蒼い生命」リリース特番 


森口博子オフィシャル

YouTubeにて20時〜21時


第一夜6月13日(日)

第ニ夜7月10日(土)

第三夜7月17日(土)

第四夜7月24日(土) 


CDを予約して下さった方全員に

宛名&直筆サイン入りのポストカードを

プレゼント致します!


初回限定版を予約してくださった方には

チェキも付きますルンルン

詳細

https://www.mogeshan.net/






コンサート情報

<森口博子35周年

アニバーサリーコンサート~蒼い生命~>


日時:2021年10月3日(日)

開場16:45 開演17:30

会場:東京国際フォーラム ホールC



メンバー:安部潤(Key)吉田次郎(G)

山本直哉(B)則竹裕之(Dr)

宮崎隆睦(Sax)


お問合せ:キャピタルヴィレッジ 

TEL.03-3478-9999(平日12:00~17:00)https://www.capital-village.co.jp/



◆初回限定盤と「水の星へ愛をこめて」が収録された「直筆サイン入り35周年記念オルゴール」のスペシャルセット

KING AMUSEMENT CREATIVEのECサイト

「キンクリ堂」にて350セット限定販売

完売致しました!