純烈さんの
「明治座7月純烈公演」


7月11日12日13日の
歌のゲストとして、
お声をかけて頂き大変嬉しかったですハート

ありがとうございました!

一部はしっかりとお芝居を
二部は歌のステージと大活躍の皆さん!

温かくて、楽しくて、カッコ良くて
エンターテイメントパワーに
溢れていて、素晴らしかったです!


右から、
ジャ〜ン!リーダーの酒井一圭さんぶどう
頼もしい進行&突っ込みで
私の脱線トークも流石のリーダーシップ
安心でしたウインクラブラブ感謝ですおねがい

「ムード歌謡を結成しようと!」と
思い立った純烈のキーマンキラキラ


白川 裕二郎さん赤薔薇
今回、歌わせて頂きましたデュエットソング
「別れても好きな人」 雰囲気たっぷりの
甘い歌声でしたラブラブ

オールバック、お似合いラブラブ
以前、「孤愁の岸」と言う舞台でご一緒
だったんですよキラキラ懐かしい〜笑い泣き



小田井 涼平さん音符

「ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~」の歌の前に
ガンダム愛いっぱいに
トークを盛り上げて下さり感激ルンルン
何と!小田井さんご自身
「機動戦士ガンダムSEED」の
声優さんもやっていらっしゃったんですびっくり


多才ですね!
しかも、私のアルバム
GUNDAM SONG COVERS」
持っていてくれて、嬉しい〜ラブ
「別れても好きな人」
表現力豊かで素敵でしたキラキラ




後上 翔太さんグリーンハート
とにかく、笑顔が可愛いくて
癒されまくりでしたラブ
「アタック25」優勝経験者星
アタックチャンスグー

私へのモノマネの振りのレパートリー
ウィキペディアで調べて下さったそうで(笑)爆笑


今回「夢がMORI MORI」で登場!
純烈ファンのみなさん、
温かくて最高〜でしたラブ
 
元気な拍手で笑顔がキラキラキラキラ
色んなカラーがあるサイリウム、
一瞬で白に統一して、
一体感もあり感激しましたラブ

何と……



日替わりゲスト
瀬川瑛子さん、美川憲一さん、
コロッケさん、前川清さんと、

そうそうたる豪華な先輩方と
大変、光栄でしたハート

また、どこかで純烈のみなさんと
コラボがしたいなあルンルン


明日の千穐楽まで
駆け抜けてくださいね!


P.S とある方との素敵な再会話、
ありますので、近々お楽しみにラブ




◆8月4日リリース!

デビュー35周年記念アルバム

「蒼い生命」(いのち)


初回限定版


通常版




1 蒼い生命

作詞:Qoonie, 森口博子 / 作曲・編曲:田熊知存 

(Dream Monster)


2 鳥籠の少年

作詞:ryo / 作曲・編曲:Masayoshi Kawabata


3 I wish ~君がいるこの街で~

作詞:西脇 唯 / 作曲・編曲:伊藤心太郎 / 

ストリングス編曲:時乗浩一郎


4 陽だまりのある場所

作詞:森口博子 / 作曲・編曲:神前 暁

 (MONACA)


5 ポジション

作詞:森口博子 / 作曲:森口博子, 時乗浩一郎 / 

編曲:時乗浩一郎


6 星より先に見つけてあげる

作詞:畑 亜貴 / 作曲・編曲:前山田健一


7 生命の声

作詞:森口博子 / 作曲・編曲:宇佐美宏 / 

ストリングス編曲:関根佑樹


8 水の星へ愛をこめて 

~35人の森口博子によるアカペラヴァージョン~

作詞:売野雅勇 / 作曲:ニール・セダカ / 

編曲:時乗浩一郎




◆10月3日コンサート開催!

国際フォーラムCにてルンルン





https://lnk.to/aoi_inochi



特典

◆初回限定盤Blu-ray付き

「35周年記念楽曲」

「鳥籠の少年」

「星より先に見つけてあげる」

「I wish~君がいるこの街で~」MV


◆ CD封入プレミアム2大特典

    初回限定盤・通常盤の初回製造分

    

     その①森口博子とお話しスタート!

    ファンの方と一対一で

    オンライントークに35名をご招待

     その②35周年記念ミュージックビデオ

     メイキング&ディレクターズカット

     視聴QRコード入り



◆ 初回限定盤・通常盤対象

35周年記念ステッカーシート

(これまでのアルバムのジャケット写真)

※配布店舗は決定次第公式HPにて



オンラインサイン会

宛名&直筆サイン入りポストカードプレゼント!


森口博子35周年記念アルバム

「蒼い生命」リリース特番 


森口博子オフィシャル

YouTubeにて20時〜21時


第一夜6月13日(日)

第ニ夜7月10日(土)

第三夜7月17日(土)

第四夜7月24日(土) 


CDを予約して下さった方全員に

宛名&直筆サイン入りのポストカードを

プレゼント致します!


初回限定版を予約してくださった方には

チェキも付きますルンルン

詳細

https://www.mogeshan.net/






コンサート情報

<森口博子35周年

アニバーサリーコンサート~蒼い生命~>


日時:2021年10月3日(日)

開場16:45 開演17:30

会場:東京国際フォーラム ホールC



メンバー:安部潤(Key)吉田次郎(G)

山本直哉(B)則竹裕之(Dr)

宮崎隆睦(Sax)


お問合せ:キャピタルヴィレッジ 

TEL.03-3478-9999(平日12:00~17:00)https://www.capital-village.co.jp/



◆初回限定盤と「水の星へ愛をこめて」が収録された「直筆サイン入り35周年記念オルゴール」のスペシャルセット

KING AMUSEMENT CREATIVEのECサイト

「キンクリ堂」にて350セット限定販売

完売致しました!





オリコンウィークリー
アルバムランキング2位!!
Billboard JAPAN
週刊アルバムチャート2位!!

レコチョク
ハイレゾアルバムランキングウィークリー2位 !!
総合アルバムランキングウィークリー3位 !!

mora 
ハイレゾ ウィークリーランキングアルバム
2週連続1位!!
総合 週間ランキングアルバム1位!!

e-onkyo music 
アルバムランキングデイリー1位!!
アルバムランキング
3週連続ウィークリー1位!!


ototoyハイレゾランキングウィークリー1位!!

Amazon欲しい物ランキング1位!!
Amazonミュージックランキング3位!!


オリコンウィークリー3位!
日本レコード大賞・企画賞受賞作品の続編!

豪華ミュージシャンの方々との
コラボレーションでハイクオリティーな
サウンド!

ことぶきつかささん書き下ろしの
素敵なジャケットキラキラ


01 サイレント・ヴォイス / with 寺井尚子
02 銀色ドレス
03 君を見つめて -The time I'm seeing you- / with 本田雅人
04 いつか空に届いて / with 武部聡志
05 あんなに一緒だったのに / with 押尾コータロー
06 星空のBelieve
07 DREAMS
08 一千万年銀河 / with 塩谷哲
09 月の繭
10 MEN OF DESTINY
BONUS TRACK
11 暁の車
12 限りなき旅路 / with VOJA