既にYahooニュースにも

ピックアップして頂きましたが、


8月4日に

デビュー35周年記念アルバム

「蒼い生命」(いのち)のリリースが



そして、10月3日

国際フォーラムCでのコンサートが

決定致しました!



みんなの、Twitterなどでの

喜びのメッセージを読んでいたら、

ウルウルしちゃいました笑い泣き


こんなにも、

待っていてくれたんだあってハート


いつもね、新しい情報解禁する時って

凄く凄くワクワク、楽しみで!


みんなが熱く受けとってくれているのが

わかる瞬間、感動するの笑い泣き



35年も歌わせていただけているのは、

真っ直ぐな気持ちで歌声を

必要としてくれているファンのみんな、


厳しい世界を

どんな時も一緒に戦って、

支えて下さっているスタッフの

皆さん、家族や友人達、


すべての方々の出逢い、想いがあったからです。

本当にありがとうございます!



近年、おかげ様で

ガンダムのカバーアルバムが絶好調で

様々なメディアで注目して頂きましたが、


「次は、オリジナルですね!」って

言ってくれていた、ファンのみんなの声や

私、スタッフのみなさんの希望が形になり、

本当に嬉しい限りですハート


そう!オリジナルは24年ぶりだもんねえーん

長かったねアセアセアセアセアセアセ


とにかく、アニバーサリーならではの

企画、情報モリモリ森口博子ですウインク


記念のロゴも

作っていただきましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






地球をモチーフに

素敵ですねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


キラ〜ンって音が聴こえてきそうブルーハート




世界中が日常の尊さに気付かされた昨今。

今回のアルバムは

私達の「蒼い生命」 がテーマです。


離れていても心で繋がる事が

生命線であると言う思いが込められています。


もうすぐ公表できる新曲達や

デビュー曲で

『機動戦士Zガンダム』OPテーマ

「水の星へ愛をこめて〜35人の森口博子による

アカペラヴァージョン〜」


そして、最近の人気シングル

・「鳥籠の少年」「生命の声」

SANKYO

『CRフィーバー機動戦士Zガンダム』搭載曲



・「星より先に見つけてあげる」

テレビアニメ『ワンパンマン』

エンディング主題歌


・「I wish~君がいるこの街で~」

TBSテレビ『噂の!東京マガジン』

エンディングテーマ

映画『笑顔の向こうに』挿入歌などなど

収録されています!


https://lnk.to/aoi_inochi



自分で言うのも何ですが

豪華〜〜〜〜ルンルン


まだまだ、スペシャル情報続くよウインク

心の準備、いいかしら?(笑)

いや、大人になると心じゃなくて

記憶の海馬の方だね爆笑


最後にもメッセージありますよキラキラ


特典

◆初回限定盤Blu-ray付き

「35周年記念楽曲」

「鳥籠の少年」

「星より先に見つけてあげる」

「I wish~君がいるこの街で~」MV


◆初回限定盤と、通常盤の初回製造分

プレミアム2大特典封入!詳細後日


◆初回限定盤と「水の星へ愛をこめて」が収録された「直筆サイン入り35周年記念オルゴール」のスペシャルセット

KING AMUSEMENT CREATIVEのECサイト

「キンクリ堂」にて350セット限定販売

 6月13日21時から予約受付開始


◆ 初回限定盤・通常盤対象

35周年記念ステッカーシート

(これまでのアルバムのジャケット写真)

※配布店舗は決定次第公式HPにて




配信イベント情報

◆森口博子35周年記念アルバム

「蒼い生命」リリース特番

実施日 : 6月13日(日)・7月10日(土)

・7月17日(土)・7月24日(土) 20時~21時

初回6月13日(日)配信URL: https://youtu.be/QYMQAoWihmc




コンサート情報

<森口博子35周年

アニバーサリーコンサート~蒼い生命~>


日時:2021年10月3日(日)

開場16:45 開演17:30

会場:東京国際フォーラム ホールC



メンバー:安部潤(Key)吉田次郎(G)

山本直哉(B)則竹裕之(Dr)

宮崎隆睦(Sax)


お問合せ:キャピタルヴィレッジ 

TEL.03-3478-9999(平日12:00~17:00)https://www.capital-village.co.jp/



もう、盛りだくさんでしょう!!
興奮していますラブ

このアニバーサリー企画で 
閉鎖的で何かと
不自由な世の中でのみんなの日常が、
少しでも、温かく、楽しくなればいいなあとハート

私自身、みんなから届いた熱いメッセージと、
その笑顔を想像して頑張れています!
ありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラ

とにかく、元気でいてねハート

お互い、それが何よりだよねおねがい