BS11「Anison Days」何と!
祝・200回放送記念キラキラ

きやああ!
武部聡志さん
一青窈さん回のブログ
アップしていた記事を、
間違えて、消去しちゃっているゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


やだ!
熱い記事だったのに
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また、やり直しますえーん

見逃し配信(無料)
是非、観てねウインク



透明感溢れる、塩谷哲さんの
ピアノが泣けますキラキラ

是非、MV観てねハート
今のこの時代にリンクした世界ですキラキラ


★デビュー35周年キラキラ
       ファン投票による
     「GUNDAM SONG COVERS 2」
           2020年9月16日リリース!

オリコンウィークリー
アルバムランキング2位!!
Billboard JAPAN
週刊アルバムチャート2位!!

レコチョク
ハイレゾアルバムランキングウィークリー2位!! 
総合アルバムランキングウィークリー3位 !!

mora 
ハイレゾ ウィークリーランキングアルバム
2週連続1位!!
総合 週間ランキングアルバム1位!!

e-onkyo music 
アルバムランキングデイリー1位!!
アルバムランキング
3週連続ウィークリー1位!!


ototoyハイレゾランキングウィークリー1位!!

Amazon欲しい物ランキング1位!!
Amazonミュージックランキング3位!!






オリコンウィークリー3位!
日本レコード大賞・企画賞受賞作品の続編!

豪華ミュージシャンの方々との
コラボレーションでハイクオリティーな
サウンド!!!


01 サイレント・ヴォイス / with 寺井尚子
02 銀色ドレス
03 君を見つめて -The time I'm seeing you- / with 本田雅人
04 いつか空に届いて / with 武部聡志
05 あんなに一緒だったのに / with 押尾コータロー
06 星空のBelieve
07 DREAMS
08 一千万年銀河 / with 塩谷哲
09 月の繭
10 MEN OF DESTINY
BONUS TRACK
11 暁の車
12 限りなき旅路 / with VOJA


通常盤は引き続き
全国CDショップやAmazonなどのECサイトで
是非、チェックしてね!
   *初回製造分スリーブケース使用


どちらにもプレムアムトーク&ライブ生配信
参加応募券投入!!

アムロ・レイで
おなじみの古谷徹さんをゲストに
お迎えして、盛り上がりました!