母の日ですねラブラブ


福岡の母には、

4人姉妹の私達、

それぞれから感謝のプレゼントをハート




ちなみにこちらは、

5、6年前、母の日にプレゼントした

ハート仕立てのミニバラピンク薔薇


今年、

見事に咲きましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




購入した時、背丈が40センチ弱の

ものだったんですが、


母が大きな鉢に植え替えたら…

何と!

110センチまですくすくと育ちましたアップ





お見事ですねビックリマーク

美しい〜〜〜〜ラブ



ここ数年、咲いていなかったから

何か、感動したよお〜笑い泣き



この鉢、当時、福岡に送ったのに

それから数日後、


母が東京に来る時、大事に抱えて

持ってきてくれたの笑い泣き


「プレゼントでもらったバラ、

こげん、キレイに咲いとうよおピンク薔薇」って

見せてくれたのキラキララブ


重たいのに、わざわざ…

ジーンと来る思い出笑い泣き



そして毎年、私の友人も母の日に

バラを送ってくれるのですが、


こちらも、数年前のバラが今年も

咲いて感激照れ




ベランダにたくさんのバラが生き生きと!

癒されてます照れ(笑)



さっき、電話で福岡の母と

話しましたおねがい


元気な声聞けて、

もう、それだけでホッとするなあ笑い泣き



ファックスでも

メッセージを送ったんだけどね、


カーネーションのイラストが

上手く書けず、何度もやり直し(笑)滝汗



裏紙にたくさん書きまくりゲッソリ




森口画伯、侮ってましたゲッソリ


カーネーションって、

以外と難しいよぉアセアセ


あれ?私だけ!?




これが、最終的に送った作品(笑)



すっごい、時間かかったけど

喜んでもらえてよかったですてへぺろ(笑)


みんなは、どんな一日ですか?ガーベラ




日本中の、世界中の

お母さん大リスペクトです!




オリコンウィークリー
アルバムランキング2位!!
Billboard JAPAN
週刊アルバムチャート2位!!

レコチョク
ハイレゾアルバムランキングウィークリー2位 !!
総合アルバムランキングウィークリー3位 !!

mora 
ハイレゾ ウィークリーランキングアルバム
2週連続1位!!
総合 週間ランキングアルバム1位!!

e-onkyo music 
アルバムランキングデイリー1位!!
アルバムランキング
3週連続ウィークリー1位!!


ototoyハイレゾランキングウィークリー1位!!

Amazon欲しい物ランキング1位!!
Amazonミュージックランキング3位!!




★何と大好評につき
下記2サイトにて追加販売がスタートしました!

森口博子「GUNDAM SONG COVERS 2」
LPサイズジャケット<数量限定生産盤>



KING e-SHOP
https://kingeshop.jp/shop/g/gNKCD-6908/


前作同様
ことぶきつかささんかきおろし!
ジャケット素敵すぎますキラキラ





オリコンウィークリー3位!
日本レコード大賞・企画賞受賞作品の続編!

豪華ミュージシャンの方々との
コラボレーションでハイクオリティーな
サウンド!!!


01 サイレント・ヴォイス / with 寺井尚子
02 銀色ドレス
03 君を見つめて -The time I'm seeing you- / with 本田雅人
04 いつか空に届いて / with 武部聡志
05 あんなに一緒だったのに / with 押尾コータロー
06 星空のBelieve
07 DREAMS
08 一千万年銀河 / with 塩谷哲
09 月の繭
10 MEN OF DESTINY
BONUS TRACK
11 暁の車
12 限りなき旅路 / with VOJA


通常盤は引き続き
全国CDショップやAmazonなどのECサイトで
是非、チェックしてね!
   *初回製造分スリーブケース使用


どちらにもプレムアムトーク&ライブ生配信
参加応募券投入!!

アムロ・レイで
おなじみの古谷徹さんをゲストに
お迎えして、盛り上がりました!