子供の日ですねウインク


3歳の頃…

ひかり保育園のお遊戯会音譜音譜音譜音譜音譜


カラーの写真もちゃんとあるのよ爆笑(笑)

聞いてない?てへぺろ


白いタイツ、鉄板ですね爆笑

ちょっと弛んだ感じのねうずまき




真剣に鈴を鳴らしてますグー



今、小柄な方なのに

この頃、デカっ(笑)びっくり



そう言えば

4、5才の頃かな?

何とも言えない思い出が

蘇ってきましたてへぺろ



星のキラキラを表現した

先生のオルガンの演奏に合わせて、



教室で私達がキラキラとキラキラ

手を振らなくちゃいけない時に、


私は、そのキラキラを

やりたくなくて、和を乱したのゲッソリ


何かね、

音もキラキラの振りのニュアンスも、

子供ながらにイメージする星の

世界と違う!って思って(笑)爆笑


全体が躍動的に感じたの。

静でいたいのに動みたいな。

今でもはっきりと覚えているおねがい


先生は、

単純に反抗してるとしか、

思えないよね(笑)アセアセ


歌ったり、

踊ったりするのが大好き故の

拘りかしら(笑)


めんどくさい?ウインク


ひかり保育園、現在の園長先生はじめ

先生方が、ジャニーズばりの

キラキラうちわを作って、


コンサートには必ず

大勢で駆付けて下さって感謝感激ですハート



ブログにどの写真載せようかなーって

アルバム開いたら…


ずーーーっと見入っちゃって

こんな時間になっちゃったゲッソリ


腰が痛くなったよ(笑)滝汗



全国の子供達が

健やかにすくすくと育ちますようにハート



窮屈な時代になってしまいましたが、

いつの日か、

安心して思いっきり遊べる日が

やってくる地球になる事を

願っていますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


P.S.食後のデザートは柏餅

そして今夜は菖蒲湯に入りまーすグッ



オリコンウィークリー
アルバムランキング2位!!
Billboard JAPAN
週刊アルバムチャート2位!!

レコチョク
ハイレゾアルバムランキングウィークリー2位 !!
総合アルバムランキングウィークリー3位 !!

mora 
ハイレゾ ウィークリーランキングアルバム
2週連続1位!!
総合 週間ランキングアルバム1位!!

e-onkyo music 
アルバムランキングデイリー1位!!
アルバムランキング
3週連続ウィークリー1位!!


ototoyハイレゾランキングウィークリー1位!!

Amazon欲しい物ランキング1位!!
Amazonミュージックランキング3位!!




★何と大好評につき
下記2サイトにて追加販売がスタートしました!

森口博子「GUNDAM SONG COVERS 2」
LPサイズジャケット<数量限定生産盤>



KING e-SHOP
https://kingeshop.jp/shop/g/gNKCD-6908/


前作同様
ことぶきつかささんかきおろし!
ジャケット素敵すぎますキラキラ





オリコンウィークリー3位!
日本レコード大賞・企画賞受賞作品の続編!

豪華ミュージシャンの方々との
コラボレーションでハイクオリティーな
サウンド!!!


01 サイレント・ヴォイス / with 寺井尚子
02 銀色ドレス
03 君を見つめて -The time I'm seeing you- / with 本田雅人
04 いつか空に届いて / with 武部聡志
05 あんなに一緒だったのに / with 押尾コータロー
06 星空のBelieve
07 DREAMS
08 一千万年銀河 / with 塩谷哲
09 月の繭
10 MEN OF DESTINY
BONUS TRACK
11 暁の車
12 限りなき旅路 / with VOJA


通常盤は引き続き
全国CDショップやAmazonなどのECサイトで
是非、チェックしてね!
   *初回製造分スリーブケース使用


どちらにもプレムアムトーク&ライブ生配信
参加応募券投入!!

アムロ・レイで
おなじみの古谷徹さんをゲストに
お迎えして、盛り上がりました!