ゴールデンウィーク、
いかがお過ごしでしょうか?照れ


お家時間に
是非、観て頂きたいお知らせですルンルン


もおお〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キャリアを積まれた先輩方の歌声、
グッグッときちゃいますよ!!

私は、司会と歌で
出演させていただきましたおねがい


5月3日(月)〜6日まで
BSテレ東 17時58分〜

プレイバック 
日本歌手協会 歌謡祭 

2015年の
名場面&懐かしの名曲を一挙放送致!


<2015年の名場面!第7回>
 


今日は
フォークとアイドルの昭和歌謡特集音譜音譜音譜

「竹田の子守唄」紙ふうせん
「東京」マイペース
「なごり雪」マイペース&森口博子
「夕暮れ時はさびしそう」NSP(中村貴之)
「僕 笑っちゃいます」風見しんご
「中央フリー・ウェイ」庄野真代
「まちぶせ」石川ひとみ
「私のハートはストップモーション」桑江知子
「わたしのシュガー・ボーイ」目黒ひとみ
「キラキラ星あげる」大場久美子
「草原の輝き」アグネス・チャン
「お月様と影ぼうし」倍賞千恵子
「誰のための愛」倍賞千恵子

<司会>合田道人/アグネス・チャン、森口博子


5月4日(火)

 〈2015年の名場面!第8回〉


「よこはま・たそがれ」五木ひろし
「旅の終りに」冠二郎
「他人船」小野由紀子
「みちづれ」牧村三枝子
「カチューシャの唄」安藤まり子
「カチューシャの唄」倍賞千恵子
「しゃぼん玉」合田道人
「さようなら」NSP(中村貴之)
「会いたい」沢田知可子
「千の風になって」菅原洋一
「ふるさとは今もかわらず」新沼謙治
「北国の春」千昌夫

<司会>合田道人
伊東ゆかり
森口博子

続編のお知らせ
次回のブログに続きますウインク


約、5時間後17時58〜
始まりますよおダウン

オリコンウィークリー
アルバムランキング2位!!
Billboard JAPAN
週刊アルバムチャート2位!!

レコチョク
ハイレゾアルバムランキングウィークリー2位!! 
総合アルバムランキングウィークリー3位 !!

mora 
ハイレゾ ウィークリーランキングアルバム
2週連続1位!!
総合 週間ランキングアルバム1位!!

e-onkyo music 
アルバムランキングデイリー1位!!
アルバムランキング
3週連続ウィークリー1位!!


ototoyハイレゾランキングウィークリー1位!!

Amazon欲しい物ランキング1位!!
Amazonミュージックランキング3位!!




★何と大好評につき
下記2サイトにて追加販売がスタートしました!

森口博子「GUNDAM SONG COVERS 2」
LPサイズジャケット<数量限定生産盤>



KING e-SHOP
https://kingeshop.jp/shop/g/gNKCD-6908/


前作同様
ことぶきつかささんかきおろし!
ジャケット素敵すぎますキラキラ





オリコンウィークリー3位!
日本レコード大賞・企画賞受賞作品の続編!

豪華ミュージシャンの方々との
コラボレーションでハイクオリティーな
サウンド!!!


01 サイレント・ヴォイス / with 寺井尚子
02 銀色ドレス
03 君を見つめて -The time I'm seeing you- / with 本田雅人
04 いつか空に届いて / with 武部聡志
05 あんなに一緒だったのに / with 押尾コータロー
06 星空のBelieve
07 DREAMS
08 一千万年銀河 / with 塩谷哲
09 月の繭
10 MEN OF DESTINY
BONUS TRACK
11 暁の車
12 限りなき旅路 / with VOJA


通常盤は引き続き
全国CDショップやAmazonなどのECサイトで
是非、チェックしてね!
   *初回製造分スリーブケース使用


どちらにもプレムアムトーク&ライブ生配信
参加応募券投入!!

アムロ・レイで
おなじみの古谷徹さんをゲストに
お迎えして、盛り上がりました!