福岡のイベントご報告の前に
~筒美京平
 オフィシャル・トリビュート・プロジェクト~
ザ・ヒット・ソング・メーカー
 筒美京平の世界 in コンサート」の続きですニコニコ

記事が渋滞していて
ごめんなさい爆笑

松崎しげるさんルンルン
あのパワフルなボーカル、
流石でしたアップ

アンコールのラスト、
松崎さんを中心に大団円的なフィナーレ音譜音譜音譜


感動で、ウルウルでしたアセアセ

太陽のようなお人柄も、素敵キラキラ



中村雅俊さんキラキラ
売野雅勇さんの
作詞家活動35周年記念コンサート以来。

いつも、優しい眼差しで
「おお〜〜ハート」と
ご挨拶して下さって、ホットします照れ


温かい歌声、沁みましたキラキラ

同じみ伊代さん、優さんと
おもわずニンマリラブ




パーカッション

斎藤ノヴさんルンルンルンルンルンルン


もぉ〜〜〜、驚愕です! 

相変わらずの

アグレッシブでカッコイイ演奏!


歌っていて、テンション上がりましたアップ

黒いハットもオシャレキラキラ


20代の頃、レギュラー番組
タモリさんの「タモリの音楽は世界だ」や
山田邦子さんの
「邦ちゃんのやまだかつてないテレビ」で
お世話になりました!!

本番終了後、
「JAZZも合うよ、絶対グッ」と
褒めてくれて、嬉しいラブ


ギター
吉川忠英さんルンルンルンルンルンルン

以前、アルバムでも
お世話になりましたニコニコ


あの心地よいサウンドは
忠英さんならではで、とても安心ですキラキラキラキラキラキラ
また、ご一緒できてハッピーですハート


今回、バンドのメンバーの皆さんの
演奏とAMAZONSの皆さんのコーラスが
すばらしくて、痺れまくりましたラブ


一日目のブログでも
ご紹介致しました、
音楽監督の船山基紀先生の指揮で、

この音楽業界で大活躍の
そうそうたる
バンドのメンバーの皆さん
豪華な演奏!

当時のアレンジの輪郭ハッキリと
筒美京平先生の名曲へのリスペクトを
感じました。

そして、
そうそうたる先輩方方の歌声。
もう、リハーサルからゾクゾク
心震えておりました。

何度も言っていますが、 

4歳から歌手になりたくて、
5歳の頃から
ちびっこの歌番組で
生バンドで、

毎年様々な筒美京平先生の名曲を
歌わせて頂いた経験は、最高の宝物キラキラ

なので今回、
国際フォーラムで歌わせて頂いていながら、

一瞬、小学生の頃に立った
中野サンプラザのホールを感じ、
ライブの原体験を思い出し
魂震えていました。


世代を超えて
日本人の琴線に触れる筒美京平先生の世界。

このような素晴らしい
トリビュートコンサートを、
スタッフの方々が
企画してくださった事、

そしてお声をかけて下さった事に、
心から御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!
このようなご時世で
声援を送れない分、
精一杯拍手をしてくださったお客様、

出演者の皆様、船山先生、
バンドのメンバーの皆様
に感謝ですキラキラ




オリコンウィークリー
アルバムランキング2位!!
Billboard JAPAN
週刊アルバムチャート2位!!

レコチョク
ハイレゾアルバムランキングウィークリー2位 !!
総合アルバムランキングウィークリー3位 !!

mora 
ハイレゾ ウィークリーランキングアルバム
2週連続1位!!
総合 週間ランキングアルバム1位!!

e-onkyo music 
アルバムランキングデイリー1位!!
アルバムランキング
3週連続ウィークリー1位!!


ototoyハイレゾランキングウィークリー1位!!

Amazon欲しい物ランキング1位!!
Amazonミュージックランキング3位!!




★何と大好評につき
下記2サイトにて追加販売がスタートしました!

森口博子「GUNDAM SONG COVERS 2」
LPサイズジャケット<数量限定生産盤>



KING e-SHOP
https://kingeshop.jp/shop/g/gNKCD-6908/


前作同様
ことぶきつかささんかきおろし!
ジャケット素敵すぎますキラキラ





オリコンウィークリー3位!
日本レコード大賞・企画賞受賞作品の続編!

豪華ミュージシャンの方々との
コラボレーションでハイクオリティーな
サウンド!!!


01 サイレント・ヴォイス / with 寺井尚子
02 銀色ドレス
03 君を見つめて -The time I'm seeing you- / with 本田雅人
04 いつか空に届いて / with 武部聡志
05 あんなに一緒だったのに / with 押尾コータロー
06 星空のBelieve
07 DREAMS
08 一千万年銀河 / with 塩谷哲
09 月の繭
10 MEN OF DESTINY
BONUS TRACK
11 暁の車
12 限りなき旅路 / with VOJA


通常盤は引き続き
全国CDショップやAmazonなどのECサイトで
是非、チェックしてね!
   *初回製造分スリーブケース使用


どちらにもプレムアムトーク&ライブ生配信
参加応募券投入!!

アムロ・レイで
おなじみの古谷徹さんをゲストに
お迎えして、盛り上がりました!