「KING SUPER LIVE 2018」が
ニコニコ生放送にて
今夜19時から
放送が決定しました!


東京ドームでの
あのみんなの熱量、

何度も何度も何度も言ってるけど
忘れられないよ炎



あの感動を胸に生きています炎




この写真、日刊スポーツの一面に
使われたショットだねウインク




「ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~」

私の歌手人生で
もう数え切れないほど歌ってきた大切な楽曲。

あの日の拍手に、
みんなの人生、一緒に
歩んで来れた時間を感じました笑い泣き



アニソンを全身全霊で
愛してくれているみんなに
一音入魂で、歌声、届けました炎



みんなと、ひとつになれて、
幸せ〜〜〜!



ヤバイ!
また、会いたくなるね笑い泣き


「鳥籠の少年」はMVビデオ
500万回再生突破して、
益々盛り上がってるから、

早くライブでみんなと
拳掲げたいよね炎グー



そして、
ガンダムファミリー、
鮎川麻弥さんとのコラボ!


機動戦士Zガンダムの
前期オープニング
麻弥さんの「Z・刻をこえて」と

後期オープニング
私のデビュー「水の星へ愛をこめて」の
メドレールンルンルンルン



この企画を考えて下さった方、流石ですキラキラ

号泣しました!と言う
感想がたくさん、届きました笑い泣き

私達も前日のリハで、楽屋で
泣いたもん笑い泣き


33年の刻をこえて、愛をこめましたキラキラ


登場の時のみんなの大歓迎、
何度思い出しても鳥肌が立つよお笑い泣き



ファンのみんなと、スタッフの
みなさんと積み上げてきた歴史のハーモニーキラキラ



仲良しで
大好きな麻弥さんとの呼吸は、
相変わらずバッチリグッ



この後、2人で
コラボでCDを出すことになるなんて星




キングレコードの
素晴らしいアーティストの仲間キラキラ


みんな最高のパフォーマンスで震えたキラキラ


情熱を持って支えて下さっている
スタッフのみなさん、


何十年と新鮮な気持ちで、
楽曲を大切にしてくれている
ファンのみなさんに心から感謝ですハート




そして、お知らせです!
アニメ、声優・アニソンアーティストを中心に手がけるキングレコードのレーベル
「KING AMUSEMENT CREATIVE」内に、

新たなレーベル
「SONIC BLADE」
(ソニックブレード)が誕生しました!

私もこの春から
所属することになりました!

デビューしておかげさまで
35周年を迎えましたキラキラ

ずっとキングレコードでよかったハート

暇な時代でもレコードやCDを
制作してくださって、最高の財産です。


これからも更にチーム一丸となり、
熱い歌を、

生きる力につながるエンターテイメントを
届けていきますので、
引き続きよろしくお願いしますおねがい


あの日あの場所に来てくれた方、
来れなかった方も、
今夜、一緒に、盛り上がりましょうねラブ

■KING SUPER LIVE 2018
放送日:2021年3月30日(火)19:00~24:00



※各ライブ映像放送は一部ニコニコプレミアム会員のみ視聴可能となります。
ライブ全編をご覧いただくには、ニコニコプレミアム会員の登録が必要です。