Anison  Days
ゲストは岩崎良美さんルンルン


「タッチ」を披露してく下さり、
その名曲の裏話も聞かせて頂き
大変貴重な回に!

な、な、なんと
良美さんとタッチのエンディング
「青春」をご一緒に歌わせて頂きましたハート


良美さんの温かくて美しいお声に
うっとりでしたラブ


中学生の頃
渡辺プロダクションのオーディションで 
良美さんの歌を歌っていた私が
(落選しちゃったけど(笑)ウインク)



このように、コラボさせて頂き、
感激ですハート



まさに、タイトルの如く
青春時代が蘇りジーンと笑い泣き

ミッキバンドの演奏で。
改めて、いい曲だわあラブラブ

今回は芹澤廣明さん特集と言うことで
「風のララバイ」(メガゾーン23主題歌)も
カバールンルン

芹澤さんに80年代に
書いて頂きました私のオリジナル
「エースをねらえ2」OP・ED

この番組でも以前、
披露させていただきましたが

ファンのみんなからも
「沁みた」などの感想が届いて良かったあ笑い泣き

そう!
このように様々な年代の幅広い
作品をピックアップしてくれる
番組は、そうないと思いますグッ

最近は「 Anison Days」が
トレンド入りしたりいい感じアップ



良美さんとは
ミュージカル「アニー」でも
ご一緒させて頂きましたが、
エレガントなお芝居も素敵でしたキラキラ

トークコーナーでは、
良美さんのプライベートの
あるものを聞かせて頂きましたよ口笛


見逃し配信(無料)
ライブと合わせて
是非、ご覧下さいませウインク






オリコンウィークリー
アルバムランキング2位!!
Billboard JAPAN
週刊アルバムチャート2位!!

レコチョク
ハイレゾアルバムランキングウィークリー2位 !!
総合アルバムランキングウィークリー3位 !!

mora 
ハイレゾ ウィークリーランキングアルバム
2週連続1位!!
総合 週間ランキングアルバム1位!!

e-onkyo music 
アルバムランキングデイリー1位!!
アルバムランキング
3週連続ウィークリー1位!!


ototoyハイレゾランキングウィークリー1位!!

Amazon欲しい物ランキング1位!!
Amazonミュージックランキング3位!!




★何と大好評につき
下記2サイトにて追加販売がスタートしました!

森口博子「GUNDAM SONG COVERS 2」
LPサイズジャケット<数量限定生産盤>


今回は予定枚数が売切次第で
販売終了となります。お早めにウインク

KING e-SHOP
https://kingeshop.jp/shop/g/gNKCD-6908/


前作同様
ことぶきつかささんかきおろし!
ジャケット素敵すぎますキラキラ





オリコンウィークリー3位!
日本レコード大賞・企画賞受賞作品の続編!

豪華ミュージシャンの方々との
コラボレーションでハイクオリティーな
サウンド!!!


01 サイレント・ヴォイス / with 寺井尚子
02 銀色ドレス
03 君を見つめて -The time I'm seeing you- / with 本田雅人
04 いつか空に届いて / with 武部聡志
05 あんなに一緒だったのに / with 押尾コータロー
06 星空のBelieve
07 DREAMS
08 一千万年銀河 / with 塩谷哲
09 月の繭
10 MEN OF DESTINY
BONUS TRACK
11 暁の車
12 限りなき旅路 / with VOJA


通常盤は引き続き
全国CDショップやAmazonなどのECサイトで
是非、チェックしてね!
   *初回製造分スリーブケース使用


どちらにもプレムアムトーク&ライブ生配信
参加応募券投入!!

アムロ・レイで
おなじみの古谷徹さんをゲストに
お迎えして、盛り上がりました!