[思い出写真館]シリーズ

文京区シビックホールで
行われました
ビッグバンドフェスティバルVol.23

歌と司会で今年も
出演させていただきましたルンルン


ゲストは伊東ゆかりさんキラキラ
優雅なステージング、
しっとりとした歌声、本当に素敵でしたハート


お家時間は
ぬか床にはまってるそうですウインク
発酵パワー大事ですねグッ



韓国出身のLENさん星
弾き語りでの情感豊かな
圧巻な歌声、感動しました!


LENさんのステージ上の
お言葉、嬉しかったですハート

私の「ETERNAL WIND 
~ほほえみは光る風の中~」を
好きでいて下さったそうでラブ



私は、ヘレン・メリルの
「You'd Be So Nice To Come Home To 」を
森寿男&ブルーコーツ オーケストラの
みなさんの演奏でキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

1946年結成
日本最古のビックバンド!


歴史あるサウンドに包まれて
うっとりでしたキラキラ
 

そして、
日本のラテン・ジャズ代表といえば
「見砂和照と東京キューバンボーイズ」

とにかく元気いただけるバンドです!

メンバーの石井真さんルンルン
私の夏のライブツアーでも
お世話になっていますキラキラ

この日、石井さんったらご自身の
ソロコーナーで

♪夢がMORI M ORI♪のフレーズを
途中入れていてビックリ!?


ステージの袖で聴いていた私と
マネージャー思わず「えっ!?

遊び心がありますねハート
ありがとう〜ルンルン


毎回、ゴージャスな
ビッグバンドで歌わせていただき
幸せですラブラブラブラブラブラブラブラブ

大変な思いをして、
準備をしてくださったスタッフの皆様、
そして、わざわざ足を運んでくださった
お客様に心から感謝です。

本当にありがとうございましたキラキラ

間隔をあけて座っている客席の
みなさんが、

精一杯拍手を送って下さって
歴史ある23回目のビックバンドフェスティバルが
また、次のステージに繋がりました!

何と配信ライブがありますルンルン

あの日の贅沢なサウンドを
是非、おうち時間にどうぞハート


2月15日(月)まででしたがご好評により
2月20日(土) 24時までとなりました!

そして2月15日(月)24時50分〜は
先日ブログでもご紹介しました

テレビ朝日
お願い!ランキング
「みんなのアニソンBEST
〜機動戦士ガンダムシリーズ編〜」2日目!


いよいよ今週はベスト10の発表です!





オリコンウィークリー
アルバムランキング2位!!
Billboard JAPAN
週刊アルバムチャート2位!!

レコチョク
ハイレゾアルバムランキングウィークリー2位 !!
総合アルバムランキングウィークリー3位 !!

mora 
ハイレゾ ウィークリーランキングアルバム
2週連続1位!!
総合 週間ランキングアルバム1位!!

e-onkyo music 
アルバムランキングデイリー1位!!
アルバムランキング
3週連続ウィークリー1位!!


ototoyハイレゾランキングウィークリー1位!!

Amazon欲しい物ランキング1位!!
Amazonミュージックランキング3位!!




★何と大好評につき
下記2サイトにて追加販売がスタートしました!

森口博子「GUNDAM SONG COVERS 2」
LPサイズジャケット<数量限定生産盤>


今回は予定枚数が売切次第で
販売終了となります。お早めにウインク

KING e-SHOP
https://kingeshop.jp/shop/g/gNKCD-6908/


前作同様
ことぶきつかささんかきおろし!
ジャケット素敵すぎますキラキラ





オリコンウィークリー3位!
日本レコード大賞・企画賞受賞作品の続編!

豪華ミュージシャンの方々との
コラボレーションでハイクオリティーな
サウンド!!!


01 サイレント・ヴォイス / with 寺井尚子
02 銀色ドレス
03 君を見つめて -The time I'm seeing you- / with 本田雅人
04 いつか空に届いて / with 武部聡志
05 あんなに一緒だったのに / with 押尾コータロー
06 星空のBelieve
07 DREAMS
08 一千万年銀河 / with 塩谷哲
09 月の繭
10 MEN OF DESTINY
BONUS TRACK
11 暁の車
12 限りなき旅路 / with VOJA


通常盤は引き続き
全国CDショップやAmazonなどのECサイトで
是非、チェックしてね!
   *初回製造分スリーブケース使用


どちらにもプレムアムトーク&ライブ生配信
参加応募券投入!!

アムロ・レイで
おなじみの古谷徹さんをゲストに
お迎えして、盛り上がりました!