BS11「Aniso  Days」

ゲストは声優アーティストの

仲村宗悟さんルンルン


優しい笑顔が、可愛い〜ラブラブ



音楽にかける情熱が

トークからも溢れていて、

お人柄も誠実な方でしたキラキラキラキラキラキラ



ライブは、以前、私もカバーさせて

いただきました大好きな

◆「カサブタ」『金色のガッシュベル!!』

オープニングテーマを届けて下さいました!


とにかく歌詞響くのよ!

宗悟さんもおっしゃってましたグッ


そしてもう1曲は

◆「JUMP」

『スケートリーディング☆スターズと』

熱い歌声でした炎

 

私は

◆「そのままの君でいて」

『機動警察パトレイバー』

オープニングテーマをカバールンルン



これもまた、歌詞にグッときましたキラキラ

ルンルン夢は君の武器のはずだよルンルン
「はず」と言う言葉がポイント!

これまで、夢で、頑張れた自分が
いたじゃない!?って確信が
込められている表現キラキラ


デビュー前にオーディションを
受けて落ちまくたった頃と、重なるの!!

日記に


「夢があるから頑張れてるのか?

夢があるから苦しめられてみるか?

神様、もう、分からなくてなってきました」


なんて書いていた10代の頃。


今、はっきりと言えます!

夢があるから生きてこられたと。




大人になってつまづいた時、

あの頃のひたむきな自分に

励まされるん事があるんです笑い泣き


ちなみに、

バンマスミッキーが、 

「博子さんの日記、そのまま歌詞に

なりますねルンルン」って言ってくれてたけど、


他のページは………

オーディションに落ちまくっている

心の闇がたくさん、綴られてて

お見せできません(笑)爆笑



毎週金曜BS11 22時から


見逃し配信はこちら(無料)


宗悟さん、
歌手デビュー1年と思えない
ライブ感あるパフォーマンス必見です!



オリコンウィークリー
アルバムランキング2位!!
Billboard JAPAN
週刊アルバムチャート2位!!

レコチョク
ハイレゾアルバムランキングウィークリー2位 !!
総合アルバムランキングウィークリー3位 !!

mora 
ハイレゾ ウィークリーランキングアルバム
2週連続1位!!
総合 週間ランキングアルバム1位!!

e-onkyo music 
アルバムランキングデイリー1位!!
アルバムランキング
3週連続ウィークリー1位!!


ototoyハイレゾランキングウィークリー1位!!

Amazon欲しい物ランキング1位!!
Amazonミュージックランキング3位!!




★何と大好評につき
下記2サイトにて追加販売がスタートしました!

森口博子「GUNDAM SONG COVERS 2」
LPサイズジャケット<数量限定生産盤>


今回は予定枚数が売切次第で
販売終了となります。お早めにウインク

KING e-SHOP
https://kingeshop.jp/shop/g/gNKCD-6908/


前作同様
ことぶきつかささんかきおろし!
ジャケット素敵すぎますキラキラ





オリコンウィークリー3位!
日本レコード大賞・企画賞受賞作品の続編!

豪華ミュージシャンの方々との
コラボレーションでハイクオリティーな
サウンド!!!


01 サイレント・ヴォイス / with 寺井尚子
02 銀色ドレス
03 君を見つめて -The time I'm seeing you- / with 本田雅人
04 いつか空に届いて / with 武部聡志
05 あんなに一緒だったのに / with 押尾コータロー
06 星空のBelieve
07 DREAMS
08 一千万年銀河 / with 塩谷哲
09 月の繭
10 MEN OF DESTINY
BONUS TRACK
11 暁の車
12 限りなき旅路 / with VOJA


通常盤は引き続き
全国CDショップやAmazonなどのECサイトで
是非、チェックしてね!
   *初回製造分スリーブケース使用


どちらにもプレムアムトーク&ライブ生配信
参加応募券投入!!

アムロ・レイで
おなじみの古谷徹さんをゲストに
お迎えして、盛り上がりました!