感激です!


「水の星へ愛をこめてWith寺井尚子」
MVが300万再生突破しました!



先日「鳥籠の少年」のMVが
500万回突破したばかりで、

またまたのグッドニュースグッ


本当に嬉しいです笑い泣き
みなさん、たくさん観てくれて、

心から
ありがとうございますハート


世界的JAZZヴァイオリニスト
寺井尚子さんとのコラボキラキラキラキラキラキラ



尚子さんの情熱的な演奏は、


ドラマティクでいつでも感動を裏切りません!



歌っていて魂がほんとに震えます!
毎回、前回を超えてくるんです炎


35年前のデビュー曲
機動戦士Zガンダムのテーマソング
「水の星へ愛をこめて」
セルフカバーキラキラ

売野雅勇さんの哲学的な美しい歌詞、
ニール・セダカの壮大な世界。


Jazzyに生まれ変わり、


たくさんのファンのみんなに
受け入れてもらって、

この楽曲の普遍的な力を、
音楽の魅力、楽しさを改めて感じましたキラキラ


素晴らしい演奏をして下さった
寺井バンドのみなさんキラキラ


左からPer.松岡"matzz"高廣さん
Pf北島直樹さん 尚子さん
Dr.荒山諒さん Ba.古野光昭さん


85年のデビュー曲が
令和に再び注目されるなんて!

当時、誰が想像していたでしょう。

ガンダム40周年を記念した
NHK「全ガンダム大投票」で
361曲以上ある主題歌の中から、 
この楽曲を
1位に選んでいただいたりキラキラ

2019年には、
このセルフカバーが収録されている
アルバム
「GUNDAM SONG COVERS」が
オリコンウィークリー3位にランクインして、
レコード大賞「企画賞」をいただいたりキラキラ

胸を張って好きなものは好きと
大切にし続けてくれた熱いファンのみんな、

辛い時も一緒に悔しい思いをして
戦ってくれたスタッフのみなさん、
支えて下さっているスタッフのみなさんの
おかげです。

本当にありがとうございましたハート

ファンのみんな、スタッフのみなさんと
一緒に作りあげて、喜びを
噛み締め合えるって最高、幸せだよね笑い泣き

新たな挑戦に向けて
まだまだ進んで行きますグー

マイペースすぎるくらい
マイペースな私ですが(笑)

これからも、よろしくねウインク


オリコンウィークリー
アルバムランキング2位!!
Billboard JAPAN
週刊アルバムチャート2位!!

レコチョク
ハイレゾアルバムランキングウィークリー2位 !!
総合アルバムランキングウィークリー3位 !!

mora 
ハイレゾ ウィークリーランキングアルバム
2週連続1位!!
総合 週間ランキングアルバム1位!!

e-onkyo music 
アルバムランキングデイリー1位!!
アルバムランキング
3週連続ウィークリー1位!!


ototoyハイレゾランキングウィークリー1位!!

Amazon欲しい物ランキング1位!!
Amazonミュージックランキング3位!!




★何と大好評につき
下記2サイトにて追加販売がスタートしました!

森口博子「GUNDAM SONG COVERS 2」
LPサイズジャケット<数量限定生産盤>


今回は予定枚数が売切次第で
販売終了となります。お早めにウインク

KING e-SHOP
https://kingeshop.jp/shop/g/gNKCD-6908/


前作同様
ことぶきつかささんかきおろし!
ジャケット素敵すぎますキラキラ





オリコンウィークリー3位!
日本レコード大賞・企画賞受賞作品の続編!

豪華ミュージシャンの方々との
コラボレーションでハイクオリティーな
サウンド!!!


01 サイレント・ヴォイス / with 寺井尚子
02 銀色ドレス
03 君を見つめて -The time I'm seeing you- / with 本田雅人
04 いつか空に届いて / with 武部聡志
05 あんなに一緒だったのに / with 押尾コータロー
06 星空のBelieve
07 DREAMS
08 一千万年銀河 / with 塩谷哲
09 月の繭
10 MEN OF DESTINY
BONUS TRACK
11 暁の車
12 限りなき旅路 / with VOJA


通常盤は引き続き
全国CDショップやAmazonなどのECサイトで
是非、チェックしてね!
   *初回製造分スリーブケース使用


どちらにもプレムアムトーク&ライブ生配信
参加応募券投入!!

アムロ・レイで
おなじみの古谷徹さんをゲストに
お迎えして、盛り上がりました!