毎年冬恒例の
Song for you Vol.16】

今年は生配信でお届け致しましたルンルン

視聴してくれた、みなさん
本当にありがとうございましたハート

素敵なロケーションでしたねルンルン

アカペラの「鳥籠の少年」から
スタートキラキラ

閉塞感のある生活から
翔び立てますようにアップ

そして
懐かしいアルバムのJAZZ Ver.へと……

配信の生命線
チャットでのメッセージハート

ファンのみんなのリアルな声、
心強かったです!

「これはいい!」「アレンジ素敵」
「気持ちイイ」などなど音譜音譜音譜

平松愛理さんに書いて頂いた
ユニークな失恋ソング爆笑
初お披露目、楽しいひとときでしたウインク


バックには皇居、
銀座のビル街
スカイツリーなど…


黄昏時から徐々に夜景に変わる中、
ドラマチックな時間でしたキラキラ


昭和名曲コーナールンルン
筒美京平さんの楽曲からの


♪雨の慕情♪ボサノバVer.はお気に入りハート
好評でよかったあおねがい

チャット 
「歌声沁みる」
「聴き入りすぎて打つ手が止まってしまう」
「アレンジめちゃおしゃれ」
「カバーセレクション出して欲しい」



洋楽スタダードコーナールンルン
映像をモノクロにキラキラ

「このままMVにビデオにできる」
「夢の世界にいるみたい」
「70年代のアメリカムービーみたい」


途中、アドリブで
照明を落として真っ暗に!

夜景をバックに予定になかった
突然アカペラリクエストコーナーキラキラキラキラキラキラ

スタッフ、いきなりで
ビックリ(笑)ゲッソリ



GUNDAM SONG COVERSから
♪フリージア♪をキラキラ
「アカペラ完成度半端ない」
「号泣」「凄すぎて泣ける」


もちろん続編の
「GUNDAM SONG COVERS 2」も
盛り上がりましたね!

「沁みる」「刺さる」「涙腺崩壊」
「この流れヤバイ」



後半
岸谷香さんに書いていただいた
楽曲などノリノリで、
あっと言う間ルンルン

本編ラストは
デビュー35周年と言う事でやはり、

デビュー曲「機動戦士Zガンダム」の
テーマソング「水の星へ愛をこめて」を。

そして、
アンコール……
「ETERNAL WIND
〜ほほえみは光る風の中〜」は外せませんね。

と、一部ですがリポートです照れ


メンバーの熱い演奏、
カッコ良かったグッ
素晴らしかったです!


バンマス Key.野崎洋一さんキラキラ
もう、20年以上のお付き合いなので安心おねがい

松田聖子さんの
バンマスでも大活躍!


Gt.飯室博さん
矢沢永吉さんのバンドでも大活躍!

Per.竹本一匹さん
同じく矢沢さんのバンドでも大活躍!


スタッフのみなさんとルンルン


たくさんの方々の手により
生配信と言う音楽の応急処置を

こんなに素敵に
実現して下さり、感謝です!

そして、ファンの
みんなと歌を通じて、

同じ時間を過ごせて
ほんとに良かったですハート

みんな、繋がってくれて
ありがとう!


昨日、
コメントじっくり、ぜ〜んぶ
一人一人読んでいたら、
涙がでました。


楽しみにしていてくれた気持ちや
みんなが、歌声に、色々なことに、
感動してくれて泣いている事に。


今までは、ライブ会場で
一緒にステージを作っていったけど、
それができなくて、淋しいよね。

でも、こうやって、新しい形で
今は、配信だからこその
楽しみを一緒に作っていけたらと
思います。

チャットって、
その時のみんなの心の声が
細かく伝わって、有り難いよねラブラブ

生のステージでは
分からないことが聞けるねルンルン


もちろん、延期になってしまった
直接会ってのデビュー35周年の
国際フォーラムでのコンサート、

リベンジもきっと実現できると
信じてますハート

引き続き、よろしくねおねがい


★デビュー35周年キラキラ
       ファン投票による
     「GUNDAM SONG COVERS 2」
           2020年9月16日リリース!

オリコンウィークリー
アルバムランキング2位!!
Billboard JAPAN
週刊アルバムチャート2位!!

レコチョク
ハイレゾアルバムランキングウィークリー2位 !!
総合アルバムランキングウィークリー3位 !!

mora 
ハイレゾ ウィークリーランキングアルバム1位!!
総合 週間ランキングアルバム1位!!

e-onkyo music 
アルバムランキングデイリー1位!!
アルバムランキング
2週連続ウィークリー1位!!


ototoyハイレゾランキングウィークリー1位!!

Amazon欲しい物ランキング1位!!
Amazonミュージックランキング3位!!


★何と大好評につき
下記2サイトにて追加販売がスタートしました!

森口博子「GUNDAM SONG COVERS 2」
LPサイズジャケット<数量限定生産盤>


今回は予定枚数が売切次第で
販売終了となります。お早めにウインク

KING e-SHOP
https://kingeshop.jp/shop/g/gNKCD-6908/


前作同様
ことぶきつかささんかきおろし!
ジャケット素敵すぎますキラキラ





オリコンウィークリー3位!
日本レコード大賞・企画賞受賞作品の続編!

豪華ミュージシャンの方々との
コラボレーションでハイクオリティーな
サウンド!!!


01 サイレント・ヴォイス / with 寺井尚子
02 銀色ドレス
03 君を見つめて -The time I'm seeing you- / with 本田雅人
04 いつか空に届いて / with 武部聡志
05 あんなに一緒だったのに / with 押尾コータロー
06 星空のBelieve
07 DREAMS
08 一千万年銀河 / with 塩谷哲
09 月の繭
10 MEN OF DESTINY
BONUS TRACK
11 暁の車
12 限りなき旅路 / with VOJA


通常盤は引き続き
全国CDショップやAmazonなどのECサイトで
是非、チェックしてね!
   *初回製造分スリーブケース使用


どちらにもプレムアムトーク&ライブ生配信
参加応募券投入!!

アムロ・レイで
おなじみの古谷徹さんをゲストに
お迎えして、盛り上がりました!