前回の続き…


「GUNDAM SONG COVERS 2」
購入特典義理チョコ

すべての方々が
視聴できるプレミアムトーク&ライブキラキラ

そのアルバムの中から数曲、
お届けしましたルンルン


歌った後にチャット見るのが
楽しみと言うか、生命線だよね!


唯一、
リアルタイムに
みんなとつながっていると実感できてハート



チャットの早さに
一人一人の熱い想いを感じて、
感激したよお笑い泣きラブラブ


iPadがフリーズした時は
昭和アナログ人間、焦ったけど(笑)てへぺろ


デビュー曲のカップリング
「銀色ドレス」音符

35年ぶりのセルフカバー
何か〜、泣きそうになったなあ真顔


あなたが投票してくれた曲は
歌われたかな?ウインク


ことぶきつかささんの
アルバムジャケットをバックに
映えますね〜〜〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラ



無観客は、ほんっっっとに淋しいけど、
画面の向こうにおんなじ気持ちの
ファンのみんながいてくれている!




しかも、ゲストの古谷徹さんが
客席で見守っていて下さり、
緊張と感激〜〜〜笑い泣きハート

アムロが観ている!

す、凄くないですか?爆笑

「博子、行きまあ〜す!

アルバムを聴いて下さった
古谷さんのお言葉が忘れられません。

「ファルセットがキレイで
ビブラートが、セクシーラブラブ
こんなに歌が上手かったんだあと
改めて思いましたおねがい



すっっっっごく嬉しかったです笑い泣き

だって、あのアムロに
ガンダムソングを
褒められたんだよお笑い泣き



そして、自分のアルバムにサインまで
いただいちゃいましたハート


大人になって、
古谷さんの偉大さに改めて
感動しています。

もちろん、今までも
リスペクトしていましたが、

2018年のNHK「全ガンダム大投票」
生放送でのアフレコを観て、
心が震えましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

その迫力と集中力、
そして、30年以上前の役柄を
当時のお声で瑞々しく演じる
エネルギーに炎

「古谷徹さんって、やっぱり凄い!


声優生活55年!
このキャリアにも驚きです。
心から、おめでとうございますハート

私も、まだまだ頑張らなくちゃグー


みんなの熱い感想、
じっくり読み返して
あの日の余韻に浸っています照れ

こんな素敵な機会を作って
下さった、古谷さん、スタッフのみなさん、
そして、視聴してくれた
ファンのみなさん、

本当にありがとうございましたハート


来月の配信ライブまで
みんな、元気でいてね!






★デビュー35周年キラキラ
       ファン投票による
     「GUNDAM SONG COVERS 2」
           2020年9月16日リリース!

オリコンウィークリー
アルバムランキング2位!!
Billboard JAPAN
週刊アルバムチャート2位!!

レコチョク
ハイレゾアルバムランキングウィークリー2位!
総合アルバムランキングウィークリー3位!

mora 
ハイレゾ ウィークリーランキングアルバム1位!
総合 週間ランキングアルバム1位!

e-onkyo music 
アルバムランキングデイリー1位!
アルバムランキング
2週連続ウィークリー1位!


ototoyハイレゾランキングウィークリー1位!

Amazon欲しい物ランキング1位!
Amazonミュージックランキング3位てへぺろ!


★何と大好評につき
下記2サイトにて追加販売がスタートしました!

森口博子「GUNDAM SONG COVERS 2」
LPサイズジャケット<数量限定生産盤>


今回は予定枚数が売切次第で
販売終了となります。お早めにウインク

KING e-SHOP
https://kingeshop.jp/shop/g/gNKCD-6908/


前作同様
ことぶきつかささんかきおろし!
ジャケット素敵すぎますキラキラ





オリコンウィークリー3位!
日本レコード大賞・企画賞受賞作品の続編!

豪華ミュージシャンの方々との
コラボレーションでハイクオリティーな
サウンド!!!


01 サイレント・ヴォイス / with 寺井尚子
02 銀色ドレス
03 君を見つめて -The time I'm seeing you- / with 本田雅人
04 いつか空に届いて / with 武部聡志
05 あんなに一緒だったのに / with 押尾コータロー
06 星空のBelieve
07 DREAMS
08 一千万年銀河 / with 塩谷哲
09 月の繭
10 MEN OF DESTINY
BONUS TRACK
11 暁の車
12 限りなき旅路 / with VOJA


通常盤は引き続き
全国CDショップやAmazonなどのECサイトで
是非、チェックしてね!
   *初回製造分スリーブケース使用


どちらにもプレムアムトーク&ライブ
生配信参加応募券投入!!

アムロ・レイで
おなじみの古谷徹さんをゲストに
お迎え致し致しました!