やっぱりDAIGOくんは
最高〜〜〜アップ

お人柄もトークも
温かくてピンクハート

太田胃散 presents
FMAICHI
「DAIGOのOHAYO-WISH!!」
に出演させていただきました!

めちゃくちゃ
楽しかったWISH爆笑




いつもの
アルファベット3文字での
お悩み相談、流石でしたグッ

最近5文字以上の
カタカナが苦手になってきた私爆笑

ラジオの曲紹介で自分ではスピッツって
言ってるつもりがスパッツって
言ってたり、

スキマスイッチって言ってるつもりが
キスマスイッチって
言っちゃったり。ってのは前から
あったけど(笑)

近頃は、カタカナが連なってくると
脳がブレイクしちゃうてへぺろ


DAIGOくんは年齢的に
ピンと来てなかったみたいだけど(笑)

そのDAIGOくんの解答は

KSY

"競馬新聞"を読むでした!

なるほど〜OK
確かに爆笑

ハイセイコーとか(懐かし(笑))
オグリキャップとか
メジロライアン、ディープインパクト……

いい事聞きました照れ


それとCDを
プレゼントして
いただきましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


サイン、名前、メッセージ入りキラキラ
ご丁寧に素敵ですねピンクハート


さらに、
DAIGOくんから聞いた
オフトークで
嬉しかった事が!

奥様の北川景子さんの
お言葉に感激ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


「森口さん、いつまでも、若い」


それ、本番で言って(笑)爆笑

あのお美しい北川さんが!?
自慢しますっっっっっちゅー

疲れた時とか思い出して
頑張ろうグー

老いは誰にでも
やってくるものですから、
健康に生き生きとした
日々を心がけたいと!

radikoでも
きけちゃいますよウインク