早くも言霊が現実に炎

BS11今夜の「Anison Days」
ゲストはしょこたん!
中川翔子さん音譜音譜音譜音譜音譜


しょこたんの熱いトーク!

ノンブレス?(息継ぎなし)の勢いで炎
アニソン愛が溢れておりましたハート


以前、しょこたんの
生放送のラジオに
出演させていただいた時の事!

エンディング、残り数秒で
しょこたんが
Anison Daysに出たいです!」と叫んでくれて(笑)爆笑

早くも実現できて、
私も嬉しいですキラキラキラキラキラキラキラキラ


ライブ
『新世紀エヴァンゲリオン』
オープニングテーマ
「残酷な天使のテーゼ」や、

『天元突破グレンラガン』
オープニングテーマ
「空色デイズ」の熱量を
お届けしてくれました!

私は『新世界より』主題歌
「雪に咲く花」をミッキーバンドの
演奏でカバーキラキラ



独特の不思議なコード進行で
ドキっとする世界でしたびっくり




今夜22時から、
是非、お楽しみ下さいウインク

#AnisonDaysのエゴサ
楽しみだよんルンルン

いつも、みんな、ありがとう口笛





★何と大好評につき
下記2サイトにて追加販売がスタートしました!

森口博子「GUNDAM SONG COVERS 2」
LPサイズジャケット<数量限定生産盤>


今回は予定枚数が売切次第で
販売終了となります。お早めにウインク

KING e-SHOP
https://kingeshop.jp/shop/g/gNKCD-6908/



★デビュー35周年キラキラ
       ファン投票による
     「GUNDAM SONG COVERS 2」
           2020年9月16日リリース!

オリコンウィークリー
アルバムランキング2位!!
Billboard JAPAN
週刊アルバムチャート2位!!

Amazon欲しい物ランキング1位ルンルン
Amazonミュージックランキング3位ルンルン




前作同様
ことぶきつかささんかきおろし!
ジャケット素敵すぎますキラキラ


オリコンウィークリー3位!
日本レコード大賞・企画賞受賞作品の続編!

豪華ミュージシャンの方々との
コラボレーションでハイクオリティーな
サウンド!!!


01 サイレント・ヴォイス / with 寺井尚子
02 銀色ドレス
03 君を見つめて -The time I'm seeing you- / with 本田雅人
04 いつか空に届いて / with 武部聡志
05 あんなに一緒だったのに / with 押尾コータロー
06 星空のBelieve
07 DREAMS
08 一千万年銀河 / with 塩谷哲
09 月の繭
10 MEN OF DESTINY
BONUS TRACK
11 暁の車
12 限りなき旅路 / with VOJA


通常盤は引き続き
全国CDショップやAmazonなどのECサイトで
是非、チェックしてね!
   *初回製造分スリーブケース使用


どちらにもプレムアムトーク&ライブ生配信
参加応募券投入!!

アムロ・レイで
おなじみの古谷徹さんをゲストに
お迎え致し致しますおねがい