母へのたくさんの
お祝いメッセージ、
本当にありがとうございましたハート

もおお〜笑い泣き
私のファンのみんな、あったかいハート

なんかね、
みんなのお母様にも
会いたくなりましたキラキラ

ご両親がいらっしゃって、
お母様が産んで下さったから
こうやって
みんなに会えたんだもんね笑い泣き

日頃のお礼をお伝えしたいです。
このすべてのご縁に感謝ですハート



さて、おめでたいと言えば…キラキラ


先日by fm「KISS&SMILE」は  
500回目の放送を迎える事ができました!


いつも番組を
聴いてくれている、
みんなのおかげです。

本当に、ありがとうござますハート


2011年から始まって10年目!

3時間の生放送は、ドラマティックで、

泣いたり、笑ったりキラキラ

あっと言う間!

ラジオの前のたくさんのあなた感じながら
毎週、お届けさせて頂いていますが、

リスナーさん同士も
繋がっているんだなあと、
グッときています笑い泣き

お仕事中、休憩中、家事中、勉強中…
さまざまなお昼が、キススマでひとつにキラキラ

日常のドラマいっぱいの
メールでもねウインク

何よりも、番組を聴いてくれた人からの
癒されている、頑張れている、楽しんでいる
などのメールはお役に立てている実感が(涙)
パーソナリティー冥利に尽きますルンルン

私が毎週リラックスして
おしゃべりできるのは、
この素敵なメンバーだからこそラブラブラブラブラブラブ



左から番組プロデューサー西宮さん、キーボード野崎洋一さん、ディレクター越さん、
ライター矢野さん、アシスタントディレクターのもっくん、ミキサーの庭田さん


空気作りが温かく
そしてユーモアもあってピンクハート

どんな時も支えてくれる最高のファミリーですハート

素晴らしいスタッフのみなさんの
おかげで生放送が
無事にお届けできているのですグッ

そして、ファンのみんなもスタッフの
みなさんも「歌手」
森口博子を応援していただき、
感謝の気持ちでいっぱいですハート

500回記念、
久しぶりにスタジオミニライブをルンルン


20代からのお付き合い、
野崎洋一さんのキーボード一本で❤️

これまでの歴史が蘇り、
のざーきーとのアイコンタクトで
ウルっときちゃいました。

現在、聖子さんのバンマスとしても大活躍!

凄いね!!


そして、9月16日リリース
「GUNDAM SONG COVERS 2」が
おかげさまでオリコンウィークリー
アルバムランキング2位!

そしてBillboard JAPAN
週間アルバムチャート2位にランクイン!
楽曲を大切にしてくれて、
お祝いメールもありがとうハート

色々な感謝を込めて
お届けさせていただきましたルンルン

・水の星へ愛をこめて
・ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
・君を見つめて -The time I’m seeing you- / with 本田雅人

これからも笑顔になれる放送を
お届けいたしまあすイエローハート

大きな通過点を一緒に
たくさん迎えられますようにハート



★何と大好評につき

★デビュー35周年キラキラ
       ファン投票による
     「GUNDAM SONG COVERS 2」
           2020年9月16日リリースルンルン

オリコンウィークリー
アルバムランキング2位!!
Billboard JAPAN
週刊アルバムチャート2位!!

Amazon欲しい物ランキング1位!
Amazonミュージックランキング3位!




前作同様
ことぶきつかささんかきおろし!
ジャケット素敵すぎますキラキラ


オリコンウィークリー3位!
日本レコード大賞・企画賞受賞作品の続編!


01 サイレント・ヴォイス / with 寺井尚子
02 銀色ドレス
03 君を見つめて -The time I'm seeing you- / with 本田雅人
04 いつか空に届いて / with 武部聡志
05 あんなに一緒だったのに / with 押尾コータロー
06 星空のBelieve
07 DREAMS
08 一千万年銀河 / with 塩谷哲
09 月の繭
10 MEN OF DESTINY
BONUS TRACK
11 暁の車
12 限りなき旅路 / with VOJA


通常盤は引き続き
全国CDショップやAmazonなどのECサイトで
是非、チェックしてね!
   *初回製造分スリーブケース使用


どちらにもプレムアムトーク&ライブ生配信
参加応募券投入!!

アムロ・レイで
おなじみの古谷徹さんをゲストに
お迎え致し致しますおねがい