今日は母、玉ちゃんの
お誕生日ですハート


今年は一緒に写真が
撮れなかったから、
昨年、「徹子の部屋」に
親子共演させていただいた時の写真をキラキラ


徹子さんの、オーラに
感動していた母キラキラ

84歳になりましたハート

昼間、福岡にいる母と姉と
電話で話してたら、

何だか、涙がこぼれましたアセアセ



姉からサプライズで花束とケーキと
プレゼントをもらったそうで誕生日ケーキ赤薔薇

嬉しそうに話す元気な声に、
ウルウルしました笑い泣き


緊急事態宣言が発令されて、
今年の2月からずっと会っていません真顔
会いたいなあ笑い泣き


先日、
久しぶりに姉から送ってきた写真を
見てビックリ!


玉ちゃんのヘアスタイルが
肩よりも長いロングヘアーに
なっていましたポーン

外出をちゃんと、控えていたから
のびのびにゲッソリ


で、姉のプレゼントの
チョイスにも泣けたの笑い泣き

母の大好きな八女茶や
今、ハマり始めたオートミールや、
スモークチーズ、
ホワイトアスパラ、

それから、身体にイイからと
サバの味噌煮うお座

しかも、缶だと開け辛いから、
パックのものを
探したそうでルンルンその思いやり、素敵笑い泣き

夜は、ステーキステーキと。


身近で母の事を感じて
お祝いできる姉が羨ましいのと、
感謝とでジーン笑い泣き

幼いころから
女手一つで4人姉妹を育ててくれた母。


全身全霊の愛情いっぱいの
ママのおかげで、
今の幸せな私達がいますキラキラ

産んでくれて
本当にありがとうハート

年々、人から「お母さん、元気ね!」と
言われ、何よりですおねがい


こちらは79歳のときの
お誕生日の写真ですが、

早く、以前のように
みんなで普通に食事をしたり
旅行に行ける日を心から願っていますハート


いつまでも、
ポジティブ玉ちゃんパワーで
元気でいてねハート

しゃあしかあ〜(うるさい)って
思う時もあるけど、

家族ってやっぱり
いいねラブ




★何と大好評につき

★デビュー35周年キラキラ
       ファン投票による
     「GUNDAM SONG COVERS 2」
           2020年9月16日リリース!

オリコンウィークリー
アルバムランキング2位!!
Billboard JAPAN
週刊アルバムチャート2位!!

Amazon欲しい物ランキング1位!
Amazonミュージックランキング3位!




前作同様
ことぶきつかささんかきおろし!
ジャケット素敵すぎますキラキラ


オリコンウィークリー3位!
日本レコード大賞・企画賞受賞作品の続編!


01 サイレント・ヴォイス / with 寺井尚子
02 銀色ドレス
03 君を見つめて -The time I'm seeing you- / with 本田雅人
04 いつか空に届いて / with 武部聡志
05 あんなに一緒だったのに / with 押尾コータロー
06 星空のBelieve
07 DREAMS
08 一千万年銀河 / with 塩谷哲
09 月の繭
10 MEN OF DESTINY
BONUS TRACK
11 暁の車
12 限りなき旅路 / with VOJA


通常盤は引き続き
全国CDショップやAmazonなどのECサイトで
是非、チェックしてね!
   *初回製造分スリーブケース使用


どちらにもプレムアムトーク&ライブ生配信
参加応募券投入!!

アムロ・レイで
おなじみの古谷徹さんをゲストに
お迎え致し致しますおねがい