それぞれの番組のカラーと愛
溢れるおもてなしに脱帽でした!

先日、
「GUNDAM SONG COVERS 2」の
プロモーションで、

一日bayfmジャック
させていただきましたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


スッピンでごめんあそばせアセアセ

「miracle!!」
相変わらずパワフルなANNAさん!
流石ですぶーグッ
私のガハハ笑いも増します事よ(笑)爆笑
楽しい〜〜ハート

よく番組でも曲をかけて下さり
有り難いですハート笑い泣き

歌声を凄く褒めて下さいましたが、
アルバムを聴いてくれたANNAさんの
小学6年生のお嬢様のお言葉に
グッときました笑い泣き

「妖精みたいキラキラキラキラキラキラ

のどに時々、おっさん出てくるの
内緒ですてへぺろ



「it!!」

アイドルオーディション時代に
私の曲を歌ってくれた春原佑紀さんルンルン

今回のアルバムに凄く
感動して下さって

その想いを、
私の番組「KISS&SMILE」の
作家の矢野さんにラインまで
入れてくれたんですって!
なんて熱心な笑い泣き感激ですハート


しかし、脳トレクイズは
く、く、楽し悔しくかったあえーん


次回へ
続く……………





★何と大好評につき

★デビュー35周年
       ファン投票による
     「GUNDAM SONG COVERS 2」
           2020年9月16日リリース!

♣︎オリコンウィークリー
アルバムランキング2位!
Billboard JAPAN
週刊アルバムチャート2位!

Amazon欲しい物ランキング1位!
Amazonミュージックランキング3位!




前作同様
ことぶきつかささんかきおろし!
ジャケット素敵すぎますキラキラ


オリコンウィークリー3位!
日本レコード大賞・企画賞受賞作品の続編!


01 サイレント・ヴォイス / with 寺井尚子
02 銀色ドレス
03 君を見つめて -The time I'm seeing you- / with 本田雅人
04 いつか空に届いて / with 武部聡志
05 あんなに一緒だったのに / with 押尾コータロー
06 星空のBelieve
07 DREAMS
08 一千万年銀河 / with 塩谷哲
09 月の繭
10 MEN OF DESTINY
BONUS TRACK
11 暁の車
12 限りなき旅路 / with VOJA


通常盤は引き続き
全国CDショップやAmazonなどのECサイトで
是非、チェックしてね!
   *初回製造分スリーブケース使用


どちらにもプレムアムトーク&ライブ生配信
参加応募券投入!!

アムロ・レイで
おなじみの古谷徹さんをゲストに
お迎え致し致しますおねがい