[夏の思い出]ひまわり

家の近くで「おいしい〜スイカ〜ラブラブ」と
車のスピーカーから聴こえてきたのびっくり

そう!焼き芋〜〜〜うずまきみたいに。

姉が「食べたい!!!!!」って
ダッシュで追いかけて…


帰ってきた姉の
袋から出したスイカ見て爆笑〜爆笑


ちいっちゃ!(笑)笑い泣き
うっそおおお〜んアセアセ

可愛いけど、けど(笑)

おじさんに、
「これじゃ足りないので〜滝汗汗」って
お断りしたら…

「まけとくよウインク
もう、持っていてラブラブ」と。

な、な、何と2つで200!

や、や、安っポーン


冷やして、食べたら………




あんまあ〜〜〜〜〜いハートハートハートハートハートハートハート

キレイな果肉の色ラブ


美味しいぃぃ〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ
ジューシーアセアセアセアセアセアセアセアセ

こんなに小さいのに
めいいっぱい、
スイカでいてくれて健気笑い泣きハート


岡村さん、
ありがとうござましたハート

惚れ惚れしましたおねがい


姉が一度お断りした後、
このご時世、農家の方も
大変なんだろうなあと思い
頂いたのに。

逆に、こんなにサービスして頂き
恐縮です笑い泣き

愛情いっぱい
丹精込めて作られた貴重なスイカ、

美味しく頂きましたハート


この先、
こだまスイカのスイートキッズ見るたびに
この日の事、思い出すと思いますキラキラキラキラキラキラ


今日はとあるラジオの収録、
楽しかったでーす照れ
まだ言えないけどジューシーな時間でした口笛

ウヘヘヘ〜〜〜酔っ払い



★何と大好評につき

★デビュー35周年キラキラ
       ファン投票による
     「GUNDAM SONG COVERS 2」
           2020年9月16日リリース!

オリコンウィークリー
アルバムランキング2位!!
Billboard JAPAN
週刊アルバムチャート2位!!

Amazon欲しい物ランキング1位!
Amazonミュージックランキング3位!




前作同様
ことぶきつかささんかきおろし!
ジャケット素敵すぎますキラキラ


オリコンウィークリー3位!
日本レコード大賞・企画賞受賞作品の続編!


01 サイレント・ヴォイス / with 寺井尚子
02 銀色ドレス
03 君を見つめて -The time I'm seeing you- / with 本田雅人
04 いつか空に届いて / with 武部聡志
05 あんなに一緒だったのに / with 押尾コータロー
06 星空のBelieve
07 DREAMS
08 一千万年銀河 / with 塩谷哲
09 月の繭
10 MEN OF DESTINY
BONUS TRACK
11 暁の車
12 限りなき旅路 / with VOJA


通常盤は引き続き
全国CDショップやAmazonなどのECサイトで
是非、チェックしてね!
   *初回製造分スリーブケース使用


どちらにもプレムアムトーク&ライブ生配信
参加応募券投入!!

アムロ・レイで
おなじみの古谷徹さんをゲストに
お迎え致し致しますおねがい