前回の続きです…


The BAY☆LINE
岡田ロビン翔子ちゃんラブラブ
林家たま平さん音符


何と!たま平さん小学校4年生の時に
「機動戦士Zガンダム」のゲームを
やっている最中に流れてきた、

私のデビュー「水の星へ愛をこめて」を
聴いて号泣してくれたんですってアセアセ

それを聞いた私がウルウル笑い泣き

「僕の第二のお母さん」と(笑)爆笑

テンション上がるたま平さんを
お姉さんのようにフォローする
翔子ちゃん、素敵でしたキラキラ  

「月の繭」や私が書いた
ガッツリライナーノーツについての
翔子ちゃんの感想にも感動笑い泣き




9の音粋
音楽評論家 藤田太郎さんグリーンハート


岸谷香さんに書いて頂いた私の
シングル、8センチCDを
藤田さんスタジオ持参で!


たくさん、たくさん
マニアックな事まで語って下さり、
その熱量、驚きましたびっくり


しかも、私が退席してからも
実は森口博子物語は
続いていて…


この番組のエンディング曲、
「 ETERNAL WIND ~
ほほえみは光る風の中~」のゴールを決めて
そこにたどり着くまで、

関連のある時代の楽曲や、
この楽曲を作って下さった
西脇唯さんのご自身の楽曲が流れて……


そして、いよいよ91年の
 「ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~」
曲紹介!

藤田さんのコメントが泣かせる!

「ガンダムもずっと続いて
森口さんもずっと歌って行く人だと
思うのでETERNAL 」と西脇さんが
タイトルに付けた事や
紅白初出場の事
藤田さんが語って下さり…


Twitterのエゴサで
「これ、森口博子さん、
聴いて泣いてんじゃない?」みたいな
コメントがありましたが、


正解

その、生放送、帰りの車で
聴いいて感動でウルウルアセアセ


当時を振り返って…
ファンのみんなや、西脇さん、
スタッフのみなさんとの
巡り逢いがあってこその今なのでハート



どの番組も
パーソナリティーの皆さん、
スタッフの皆さん、
愛いっぱいに盛り上げて下さり、
本当に、ありがとうござましたハート

bay fmさんのこのファミリー感、
本当に素晴らしい。


実は、放送終了後、
サプライズの感動がまだまだ
あったんです!


次回へ続く……



★何と大好評につき

★デビュー35周年キラキラ
       ファン投票による
     「GUNDAM SONG COVERS 2」
           2020年9月16日リリース!

♣︎オリコンウィークリー
アルバムランキング2位!!
Billboard JAPAN
週刊アルバムチャート2位!!

Amazon欲しい物ランキング1位!
Amazonミュージックランキング3位!




前作同様
ことぶきつかささんかきおろし!
ジャケット素敵すぎますキラキラ


オリコンウィークリー3位!
日本レコード大賞・企画賞受賞作品の続編!


01 サイレント・ヴォイス / with 寺井尚子
02 銀色ドレス
03 君を見つめて -The time I'm seeing you- / with 本田雅人
04 いつか空に届いて / with 武部聡志
05 あんなに一緒だったのに / with 押尾コータロー
06 星空のBelieve
07 DREAMS
08 一千万年銀河 / with 塩谷哲
09 月の繭
10 MEN OF DESTINY
BONUS TRACK
11 暁の車
12 限りなき旅路 / with VOJA


通常盤は引き続き
全国CDショップやAmazonなどのECサイトで
是非、チェックしてね!
   *初回製造分スリーブケース使用


どちらにもプレムアムトーク&ライブ生配信
参加応募券投入!!

アムロ・レイで
おなじみの古谷徹さんをゲストに
お迎え致し致しますおねがい