FMヨコハマ
Wacci 橋口洋平さんの
「ドア開けてます!」の
生放送に出演させていただきました照れ


感染予防でドア開けているのかと
思ってたら、
番組タイトルでした(笑)

勘違いてへぺろ

橋口さんとディレクターさんの
生放送中の
掛け合いが面白くて、

冒頭から、笑っちゃいましたルンルン

アルバム
GUNDAM SONG COVERS 2」
お話しさせて頂きましたが、

橋口さん、
しっかりと聴きこんで下さり
嬉しかったですルンルン


1991年のセルフカバー
「君を見つめて -The time I'm seeing you- / 
with 本田雅人」の拘りの落ちサビ

ツインボーカルになっている事に
反応してくれて、流石あ〜ウインク


当時20代の私の声と
50代の今の歌声を重ねたところね上差し


実は橋口さん、この後のご自分の
ギター弾き語りのコーナー短縮して下さり

なんと20分オーバー!?
色々とお喋りさせて頂いたんです爆笑

す、す、すみませんゲッソリ

橋口さんの穏やかなトーン
心地よくてピンクハート

[ドリカムの♪何度でも♪キュンときました]

しかも、
番組のディレクターさん、
橋口さんのマネージャーさんは、
私の懐かしいCDまで持っていて下さり、
驚きましたポーンハート感激キラキラキラキラキラキラ


みなさまのウェルカムなおもてなし、
ハッピーなひととき、
本当にありがとうございましたピンクハート





★何と大好評につき





★デビュー35周年!
       ファン投票による
     「GUNDAM SONG COVERS 2」
           2020年9月16日リリース!


オリコンデイリーランキング3位!
Amazon欲しい物ランキング1位!
Amazonミュージックランキング3位!




前作同様
ことぶきつかささんかきおろし!
ジャケット素敵すぎますキラキラ


オリコンウィークリー3位!
日本レコード大賞・企画賞受賞作品続編!


01 サイレント・ヴォイス / with 寺井尚子
02 銀色ドレス
03 君を見つめて -The time I'm seeing you- / with 本田雅人
04 いつか空に届いて / with 武部聡志
05 あんなに一緒だったのに / with 押尾コータロー
06 星空のBelieve
07 DREAMS
08 一千万年銀河 / with 塩谷哲
09 月の繭
10 MEN OF DESTINY
BONUS TRACK
11 暁の車
12 限りなき旅路 / with VOJA


通常盤は引き続き
全国CDショップやAmazonなどのECサイトで
是非、チェックしてね!
   *初回製造分スリーブケース使用


どちらにもプレムアムトーク&ライブ生配信
参加応募券投入!!

アムロ・レイで
おなじみの古谷徹さんをゲストに
お迎え致し致しますおねがい