ジーンときました!
目の前にお客様がいらっしゃる笑い泣き

会いたかったあ〜笑い泣きハート

尚子さんとのライブ、
楽しみにしていました!


「寺井尚子Excite Jazz with Anisong」
ゲスト出演させて頂きましたルンルン


スタンダードナンバーで登場キラキラ

そして、9月16日リリース
「GUNDAM SONG COVERS 2」より
「サイレント・ヴォイス/with寺井尚子」を
披露させて頂きましたラブ

前作では
レコード大賞企画賞を頂き、
受賞式でのライブコラボも燃えましたが、


続編も凄い!凄すぎる!
尚子さんの圧巻の演奏キラキラキラキラキラキラキラキラ

エモーショナル、苦悩、生命の叫び炎


広いホールに響き渡る
お客様の熱い拍手に、感動しましたキラキラ

かなりソーシャルディスタンスを保ちながら、
客席から一生懸命な拍手キラキラキラキラキラキラ



レコーディングでお世話になりました
寺井バンドの
メンバーの方々もいらっしゃったんです!


尚子さん達と、新作、ライブ初お披露目笑い泣き
ドキドキしましたが、

情熱的で切なさ爆発の
ヴァイオリンの演奏に、

メンバーの方々との呼吸に
痺れまくりでしたキラキラ

やっぱり、尚子さんとのコラボは
歌手・森口博子が覚醒されて
たまりません炎

同時レコーディングのあの日超えの
わたし達のエネルギーグッ


 「ETERNAL WIND 
~ほほえみは光る風の中~」の
尚子さんバージョンも新鮮でしたキラキラ


同じくゲストの高橋洋子さん!


さいたまスーパーアリーナ、
東京ドーム公演の
キンスパライブお仲間ハート

チーム昭和の私たちです(笑)ウインク


一緒に歌ったアンコールの
「上を向いて歩こう」では、

高橋さんが、ハモのパートを
とっさに入れて下さり、流石でしたキラキラ

楽しいお人柄も大好きハート


7ヶ月ぶりにファンのみなさんと、
生のライブで繋がる事が出来て
本当に嬉しかったです!

みんな、元気そうで良かったあハート


色々な思いの中、
足を運んで下さったお客様、
素敵な歌う場所与えて下さった尚子さん、
メンバーのみなさん、スタッフのみなさん、
ゲストの高橋さん、

そして、配信を観てくれたあなた、
本当にありがとうございましたハート

この先、一緒に声を出して歌ったり、
安心して笑いあったりできる日が来ると
いいなあと、改めて感じましたニコニコ


アーカイブ13日まで、観れますので
是非、チェックしてくださいねウインク

ジャズとアニソンのコラボ、
かなり激アツですグッ


それから…
13時からのbay fm「KISS&SMILE」
始まりましたよお〜ウインク



★デビュー35周年!
       ファン投票による
     「GUNDAM SONG COVERS 2」
           2020年9月16日リリース!

リリース前に
Amazon欲しい物ランキング2位に! 
Amazonミュージックランキング3位に!



前作同様
ことぶきつかささんかきおろし!
ジャケット素敵すぎますキラキラキラキラ


01 サイレント・ヴォイス / with 寺井尚子
02 銀色ドレス
03 君を見つめて -The time I'm seeing you- / with 本田雅人
04 いつか空に届いて / with 武部聡志
05 あんなに一緒だったのに / with 押尾コータロー
06 星空のBelieve
07 DREAMS
08 一千万年銀河 / with 塩谷哲
09 月の繭
10 MEN OF DESTINY
BONUS TRACK
11 暁の車
12 限りなき旅路 / with VOJA


通常盤は引き続き
全国CDショップやAmazonなどのECサイトで
是非、予約してね!
   *初回製造分スリーブケース使用


どちらにもプレムアムトーク&ライブ生配信
参加応募券投入!

アムロ・レイで
おなじみの古谷徹さんをゲストに
お迎え致します!


「GUNDAM SONG COVERS」続編、第二弾!



アルバム収録曲
総投票数10万票超え!
たくさんのご応募、
本当にありがとうございましたおねがい
楽しみに待っていて下さいね!


前作
「GUNDAM SONG COVERS」
 [日本レコード大賞・企画賞受賞]
 [第12回 CDショップ大賞、
 ミュージックジャケット・
 クリエイティブ賞受賞]

オリコンウィークリー3位!
アルバムベスト10入り
インターバル記録女性アーティスト1位!



デビュー曲を初め
ガンダムソングの数々を
カバー&セルフカバーしたアルバム

豪華ミュージシャンとの
同時レコーディング!


01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME 
~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]


★リリース中!
 森口博子×鮎川麻弥

両A面
「追憶シンフォニア/果てないあの宇宙へ」


SANKYO「フィーバー機動戦士ガンダム
逆襲のシャア」搭載曲



85年「機動戦士Zガンダム」
テーマソングファミリー
鮎川麻弥さんとのコラボが実現!

大人のロックが
34年の絆がシャウト!炎



★Twitterアイドルうたつなぎ&うたつなぎ&
ガンダムうたつなぎ
3本のバトン是非、観てねおねがい