昨日のクイズの答えおねがい


髪の毛を束ねているピンクのものは…

腹巻でした下差し
正解者が結構いて笑ったよお爆笑

みんな、色々なお答え
ありがとうニコニコ


そう!以前、
野外のイベントでパンツ丸見え事件の時、

セカンドステージで、
その日していた腹巻を急遽、
見せパンツの代用にしたと言う、

あの腹巻(笑)
今回アニサマナイトのリハーサルで
髪の毛を束ねるものがなくて滝汗
(スッピンで失敬)

そうだ!これだ!って感じでね。
イイアイデアだと思わない?(笑)口笛


でも、激しく動いたら
髪の毛がバサーってガーン


意味ねーゲッソリ



もう、どうにでもして〜爆笑


冗談はさて置き…
ビルボード横浜の
シャンデリア照明が美しくて感動しましたキラキラ




リハーサルから
うっとりしていましたキラキラ

♪フリージア♪の時の演出キラキラ




応援グッズのお白湯売り切れ!?


こちらこそ、
ありがとうございましたハート


ちなみに
昨日のブログでお話しました
毎年、お世話になっている
ビルボードライブ大阪キラキラ


自分自身のソロのライブも


アニサマも


安心して開催できる日を
願っています!

みんなとひとつになれる日が
絶対に来る!

言霊パワー信じています
みんな、元気でいてねハート

そして、なんと!
今回のアニサマナイトの
チケットを購入してくれた方は、

9月30日(水)23:59までの間に
もう1回だけこのライブを
観るが出来きます!

まだ2回目を観ていないよ
という方は是非、
下記URLから観ててねハート

■Animelo Summer Night in Billboard Live
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv326890404

 

アニサマナイト▼▼【チケット情報】▼▼▲プレミアム会員なら600円お得!▲プレミアム会員になると、・ネ...リンクニコニコ生放送 

 


ちなみに、1回視聴を開始しちゃうと、
「放送時間+24時間」で
視聴ができなくなるみたいなので注意ウインク

なので、ライブ当日と同じように
ゆっくりできる時間を作って一気に
視聴する事をオススメしますルンルン上差しハート