『Animelo Summer Night 
in billboard LIVE』

とにかく、胸がいっぱいでしたハート


アニソンを愛するファンのみんなの、
たくさんの想い届きました!

本当にありがとうハート


8を拍手だと考えた人、
今更ながら凄いよねラブ


歌の合間にも、コメント読んだり、
みんなと繋がっていると実感笑い泣きキラキラキラキラ

本来なら
さいたまスーパーアリーナで
みんなと滾るはずだったけど…笑い泣き


ビルボードライブ横浜にて、
みんながいるつもりで
一音入魂で歌わせていただきましたハート

たくさんのファンのみんなの
気持ち、ちゃんとそこにありましたおねがい


アニサマは2012年以来!


一体感あるアニサマバンドの
みなさんのサウンド!

豪華で素敵でしたキラキラ




ソロ以外ではTRUEちゃんと 、
「ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~」
コラボさせていただきましたハート



「森口さんがセルフカバーした、
アルバムを
じっくり聴いてきましたルンルン

今の私の歌い方に寄り添うようにと、
TRUEちゃんの気持ちが嬉しかったです笑い泣き

まっすぐな力強い歌声、
素晴らしかったですキラキラ



何と、
来週のAnison Daysの
ゲストに来てくれますよ照れ



それから、
応援グッズのサイリウムや

森口の白湯(笑)などでも
盛り上けてくれて感謝感激ですウインク


これ、楽しい〜ねラブ



色々なイベントや、
夏のライブツアーも中止になり、

毎年お世話になっていたビルボード大阪にも
行けませんでした笑い泣き残念すぎます。

でも今回、このような形で
ビルボードライブ横浜で
歌わせて頂けたのも、何かの御縁だと
しみじみしています。

たくさんのものを失い
ライフスタイルも変わって行く中、

何とかアニサマナイトを開催を
実現させる為に
信念、執念、愛を注いで下さった
齋藤プロデューサーをはじめ
スタッフの皆様、


歌手としての居場所を与えて下さり、
心から感謝致します。
アニサマはまさに希望の花です。



そして、大切な時間を
共有してくれたファンの皆様、

大型新人のマーチン、鈴木雅之さんはじめ、
共演者の皆様、本当に
ありがとうございましたハート


夏が終わった……………



来年こそ、さいたまスーパーアリーナで
みんなと笑顔で会える事を
信じています!

いや、絶対、会える!!


愛するアニソンが
みんなの日常を生き抜く力に
なりますようにキラキラキラキラキラキラ






★デビュー35周年!
       ファン投票による
     「GUNDAM SONG COVERS 2」
           2020年9月16日リリース!!

リリース前に
Amazon欲しい物ランキング2位に!!
Amazonミュージックランキング3位に!!


前作同様
ことぶきつかささんかきおろし!
ジャケット素敵すぎますキラキラキラキラキラキラ


01 サイレント・ヴォイス / with 寺井尚子
02 銀色ドレス
03 君を見つめて -The time I'm seeing you- / with 本田雅人
04 いつか空に届いて / with 武部聡志
05 あんなに一緒だったのに / with 押尾コータロー
06 星空のBelieve
07 DREAMS
08 一千万年銀河 / with 塩谷哲
09 月の繭
10 MEN OF DESTINY
BONUS TRACK
11 暁の車
12 限りなき旅路 / with VOJA


通常盤は引き続き
全国CDショップやAmazonなどのECサイトで
是非、予約してね!
   *初回製造分スリーブケース使用


どちらにもプレムアムトーク&ライブ生配信
参加応募券投入!

アムロ・レイで
おなじみの古谷徹さんをゲストに
お迎え致します!


「GUNDAM SONG COVERS」続編、第二弾!



アルバム収録曲
総投票数10万票超え!
たくさんのご応募、
本当にありがとうございましたおねがい
楽しみに待っていて下さいね!


前作
「GUNDAM SONG COVERS」
 [日本レコード大賞・企画賞受賞]
 [第12回 CDショップ大賞、
 ミュージックジャケット・
 クリエイティブ賞受賞]

オリコンウィークリー3位!
アルバムベスト10入り
インターバル記録女性アーティスト1位!



デビュー曲を初め
ガンダムソングの数々を
カバー&セルフカバーしたアルバム

豪華ミュージシャンとの
同時レコーディング!


01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME 
~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]


★リリース中!
 森口博子×鮎川麻弥

両A面
「追憶シンフォニア/果てないあの宇宙へ」


SANKYO「フィーバー機動戦士ガンダム
逆襲のシャア」搭載曲



85年「機動戦士Zガンダム」
テーマソングファミリー
鮎川麻弥さんとのコラボが実現!

大人のロックが
34年の絆がシャウト!炎



★Twitterアイドルうたつなぎ&うたつなぎ&
ガンダムうたつなぎ
3本のバトン是非、観てねおねがい