デビュー35周年
感動サプライズのブログの続きですキラキラ

bayfm「KISS&SMILE」にて
打ち合わせの時、

20代の頃から大変
お世話になっておりますスタッフの
浅地さんから

「森口っちゃん!ちょっとハート」と
手招きをされて、

ご一緒に社長室へ伺うと………

デビュー曲の
「水の星へ愛をこめて」が
流れてる中で、

社長から『「bay fm」からです。』と
薔薇の花束を頂きました!

温かい泣けてくる労いの
お言葉と共に、

か、か、感動で号泣しました笑い泣きハート


スピッン&泣いて目が腫れてますゲッソリ


35周年にちなんで35本の薔薇!
もう、やられちゃいますよねアセアセアセアセアセアセ
温かいですよねハートハートハート

20代の頃から
お世話になっております
bayfmさんルンルン

歌手、森口博子をずっと
応援して下さり、心地強いです!



そして、bayファミリーの
マリー稲葉さんからも、頂きましたピンクハート


優しくて、柔らかい色合いが
素敵〜〜キラキラキラキラキラキラ
マリーさんの女子力、流石ですグッ


そして、生放送中にも
番組のスタッフからサプライズ!

たくさんの方々が
コメントで登場して下さり、

お祝いのメッセージが続々と
届いたんですびっくりラブラブ


トップバッターは
音楽の話や色々な事を
語り合う、堀越学園の同級生、
仲良しの荻野目洋子ちゃんルンルン


次に、いつも可愛いがって
もらって元気をいただいている、
大好きなアニキこと水木一郎さん!

そして、デビュー曲を
作詞してくださって、今もお褒めの
言葉で励まして下さる
売野雅勇さんキラキラ

もう、このあたりから、
涙が溢れて、鼻水グズグズアセアセアセアセ

な、な、なんとトリは
私の母!びっくり
これは、ズルイよね(笑)

もう、号泣するに決まってるじゃない笑い泣き

デビュー前
オーディションに落ちる度に
いつも背中を押してくれました。


日頃から支えて下さっている
みなさんの
温かい祝福のお言葉が
沁みまくりました笑い泣き

ありがとうございました!ゲッソリ

番組も、もう10年!
スタッフのみなさんの愛ある
このサプライズの
プレゼントに、

そして、何と言っても
ファンの皆の揺るぎないエールに
心から感謝ですハート

みんなの存在が
あってこその35周年キラキラ

これからも、一緒にねキラキラ



★デビュー35周年!
       ファン投票による
     「GUNDAM SONG COVERS 2」
           2020年9月16日リリース!

リリース前に
Amazon欲しい物ランキング2位に!
Amazonミュージックランキング3位に!



前作同様
ことぶきつかささんかきおろし!
ジャケット素敵すぎますキラキラ


01 サイレント・ヴォイス / with 寺井尚子
02 銀色ドレス
03 君を見つめて -The time I'm seeing you- / with 本田雅人
04 いつか空に届いて / with 武部聡志
05 あんなに一緒だったのに / with 押尾コータロー
06 星空のBelieve
07 DREAMS
08 一千万年銀河 / with 塩谷哲
09 月の繭
10 MEN OF DESTINY
BONUS TRACK
11 暁の車
12 限りなき旅路 / with VOJA


通常盤は引き続き
全国CDショップやAmazonなどのECサイトで
是非、予約してね!
   *初回製造分スリーブケース使用


どちらにもプレムアムトーク&ライブ生配信
参加応募券投入!

アムロ・レイで
おなじみの古谷徹さんをゲストに
お迎え致します!


「GUNDAM SONG COVERS」続編、第二弾!



アルバム収録曲
総投票数10万票超え!
たくさんのご応募、
本当にありがとうございましたおねがい
楽しみに待っていて下さいね!


前作
「GUNDAM SONG COVERS」
 [日本レコード大賞・企画賞受賞]
 [第12回 CDショップ大賞、
 ミュージックジャケット・
 クリエイティブ賞受賞]

オリコンウィークリー3位!
アルバムベスト10入り
インターバル記録女性アーティスト1位!



デビュー曲を初め
ガンダムソングの数々を
カバー&セルフカバーしたアルバム

豪華ミュージシャンとの
同時レコーディング!


01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME 
~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]


★リリース中!
 森口博子×鮎川麻弥

両A面
「追憶シンフォニア/果てないあの宇宙へ」


SANKYO「フィーバー機動戦士ガンダム
逆襲のシャア」搭載曲



85年「機動戦士Zガンダム」
テーマソングファミリー
鮎川麻弥さんとのコラボが実現!

大人のロックが
34年の絆がシャウト!炎



★Twitterアイドルうたつなぎ&うたつなぎ&
ガンダムうたつなぎ
3本のバトン是非、観てねおねがい