今夜のBS 11 「Anison Days」は
神回でしたねキラキラキラキラキラキラ

大好きなアニキこと、水木一郎さん、
憧れの堀江美都子さんハートハート

ソーシャルディスタンスで
記念撮影をおねがい


レジェンドお二人の
苦労を乗り越えてきた
エピソードは、心に響きまくりでした笑い泣き

アニキと堀江さん、過去にイベントで
みかん箱のステージをポンと
置かれて、

拡声器のマイクを渡された時は
流石にへこんで…

帰りたくなったけど、
純粋な子供達の目を見たら
「帰れないよ!」と。

どんなに辛い時代でも
逃げずに、真摯に
アニソンと向き合ってきた
お二人、大リスペクトです笑い泣きハート

アニキと堀江さんが愛をこめて
時代を作って下さったから、

今、私もアニソンを
恵まれた環境で歌わせて頂いています。

そして、子供の頃のまっすぐな
気持ちに戻してくれる事に
心から感謝ですキラキラ

先週はアニキフィーチャー、
ブログでもお伝えしましたが、

今夜は堀江さんとのコラボ!
歌い終わって思わず感動の涙がタラー


堀江さんもウルウルしていました笑い泣きハート


私の人生バイブルソング 
キャンディ・キャンディのエンディング
「あしたがすき」

ご本人様と歌わせて頂き、
そして
アニキがコーラスをキラキラ

すべてが夢のような時間でしたラブ

リモートでしたが、
音楽が私達を、
聴いてくれてるファんのみんなを、
繋げてくれた瞬間でも
ありましたキラキラキラキラキラキラ


辛い時こそ
あしたがすきと言える
人生の素晴らしさを、

大人になって改めて
噛み締めています。


そして、
私の88年のオリジナル

酒井ミキオさんの演奏で
「エースをねらえ!2」のエンディング
「遠くから見ていて」もお届けしましたルンルン

オンエアーが終わって、
アニキが「いい歌ですね。」ってLINE
くれて、ジーン笑い泣き


お二人の人生、まだまだ
語り尽くせません。

また、是非、お越し頂きたいですラブ


さて、金曜日はピロ子祭りだよ音譜音譜音譜
26時30分からは、

八木菜緒アナウンサーと
文化放送「Anison Days +」是非聴いてねウインク

リスナーのみんなの選曲や、エピソードが
いいところ、ついてくるのよおラブ






★デビュー35周年!
       ファン投票による
     「GUNDAM SONG COVERS 2」
           2020年9月16日リリース!

リリース前に
Amazon欲しい物ランキング2位に!
Amazonミュージックランキング3位に!




前作同様
ことぶきつかささんかきおろし!
ジャケット素敵すぎますキラキラ



数量限定LPサイズダブルジャケット仕様盤
たくさんのお申し込み、
ありがとうござましたハート


通常盤は引き続き
全国CDショップやAmazonなどのECサイトで
是非、予約してね!
   *初回製造分スリーブケース使用


どちらにもプレムアムトーク&ライブ
御招待応募券投入!




「GUNDAM SONG COVERS」続編、第二弾!



アルバム収録曲
総投票数10万票超え!
たくさんのご応募、
本当にありがとうございましたおねがい
楽しみに待っていて下さいね!


前作
「GUNDAM SONG COVERS」
 [日本レコード大賞・企画賞受賞]
 [第12回 CDショップ大賞、
 ミュージックジャケット・
 クリエイティブ賞受賞]

オリコンウィークリー3位!
アルバムベスト10入り
インターバル記録女性アーティスト1位!



デビュー曲を初め
ガンダムソングの数々を
カバー&セルフカバーしたアルバム

豪華ミュージシャンとの
同時レコーディング!


01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME 
~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]


★リリース中!
 森口博子×鮎川麻弥

両A面
「追憶シンフォニア/果てないあの宇宙へ」


SANKYO「フィーバー機動戦士ガンダム
逆襲のシャア」搭載曲



85年「機動戦士Zガンダム」
テーマソングファミリー
鮎川麻弥さんとのコラボが実現!

大人のロックが
34年の絆がシャウト!炎



★Twitterアイドルうたつなぎ&うたつなぎ&
ガンダムうたつなぎ
3本のバトン是非、観てねおねがい