誕生日ブログの続き……ウインク


文化放送
「Anison Days +」の
スタッフの方からのお祝いルンルン


何とこれは
台本に添付された写真キラキラキラキラキラキラ

リモートで自宅から
放送している為、

「会えないので」と言う事で
考えて下さったそうです酔っ払い

や、や、優しい〜〜笑い泣きラブラブ



そして、
パートナーの八木ちゃんこと、
八木菜緒アナウンサーからは
似顔絵をハートハートハート


リモートの画面に差し出して
くれて、感激しました笑い泣き
何と、八木ちゃんの妹さんが
書いて下さったんですって!!!

感動〜〜〜〜ラブ

宇宙バックに
髪の毛のタッチとか
表情とか、
よく捉えられていて素敵キラキラキラキラキラキラ

若く可愛く書いて頂き、
嬉しい(笑)ウインク


「やぎこ」さんと言う名前で
プロのイラストレーターとして
活躍中なんですよ!

八木ちゃんが
お手紙も読み上げてくれて
なみだが…アセアセ


本当に
ありがとうございましたハート


離れていても
心が本当に繋がっていると
感じた瞬間でしたキラキラ



★デビュー35周年!
       ファン投票による
     「GUNDAM SONG COVERS 2」
           2020年9月16日リリース!

リリース前に
Amazon欲しい物ランキング2位に!
Amazonミュージックランキング3位に!




前作同様
ことぶきつかささんかきおろし!
ジャケット素敵すぎますキラキラ



数量限定LPサイズダブルジャケット仕様盤
たくさんのお申し込み、
ありがとうござましたハート


通常盤は引き続き
全国CDショップやAmazonなどのECサイトで
是非、予約してね!
   *初回製造分スリーブケース使用


どちらにもプレムアムトーク&ライブ
御招待応募券投入!




「GUNDAM SONG COVERS」続編、第二弾!



アルバム収録曲
総投票数10万票超え!
たくさんのご応募、
本当にありがとうございましたおねがい
楽しみに待っていて下さいね!


前作
「GUNDAM SONG COVERS」
 [日本レコード大賞・企画賞受賞]
 [第12回 CDショップ大賞、
 ミュージックジャケット・
 クリエイティブ賞受賞]

オリコンウィークリー3位!
アルバムベスト10入り
インターバル記録女性アーティスト1位!



デビュー曲を初め
ガンダムソングの数々を
カバー&セルフカバーしたアルバム

豪華ミュージシャンとの
同時レコーディング!


01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME 
~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]


★リリース中!
 森口博子×鮎川麻弥

両A面
「追憶シンフォニア/果てないあの宇宙へ」


SANKYO「フィーバー機動戦士ガンダム
逆襲のシャア」搭載曲



85年「機動戦士Zガンダム」
テーマソングファミリー
鮎川麻弥さんとのコラボが実現!

大人のロックが
34年の絆がシャウト!炎



★Twitterアイドルうたつなぎ&うたつなぎ&
ガンダムうたつなぎ
3本のバトン是非、観てねおねがい