先行配信!

『GUNDAM SONG COVERS 2』から、
「機動戦士Ζガンダム」EDテーマ
「星空のBelieve」

SNSでの
みんなの感想メッセージ
読んでいて、

泣けてきましたキラキラキラキラキラキラ

歌がちゃんとメッセージとして
伝わっている笑い泣き

そして、
歌手、森口博子への想いに、
グッときましたアセアセ

そして、そして、
レコチョクジャンル別部門
1位になりました!

本当に
ありがとうございましたハート


まだまだ、始まったばかりルンルン
ファンのみんなからのこの
エネルギーを、

引き続き
レコーディングに繋げるからねグー




さて、
今日発売の「昭和50年男」

インタビューを
受けさせて頂きましたキラキラ




是非、読んで下さいねおねがい

昭和50年生まれ、45歳。
益々あぶらが乗ってる世代ですね酔っ払い

50代も、まだまだ!
無理しないで無理もするぞ真顔

あれっ?
伝わってる?(笑)