「GUNDAM SONG COVERS 2」の中から

「星空のBelieve」の先行配信が

決定致しました!


緊急事態宣言発令直後、

製作が中断され、

リリースが9月16日に延期されていますが、



当初リリース予定だった6月10日に

お届け致しますルンルンルンルンルンルン



そして、

配信前に、明日のレギュラー番組の生放送

bayfm「KISS & SMILE」

(金曜日 13:00-15:51)と


文化放送「Anison Days+」

(金曜日 26:30-27:00) で、

一足お先に聴けちゃいますよおラブ




驚きました!


この状況で聴く「星空のBelieve」は、

あたかも、今の苦しい地球の事、日本の事、

目に見えないものと戦っている

私たちの事を

表現しているかのようです!



今回カバーさせて頂いたことが

偶然とは思えませんでした



さわやかで美しいメロディーに、

ひとつひとつの歌詞が

予言されていたのかと思うほど、

シンクロしていますキラキラ


1985年のデビュー曲

「水の星へ愛をこめて」が

「機動戦士Ζガンダム」の

オープニングテーマで、


鮎川麻弥さんの「星空のBelieve」が

エンディングテーマだった事から、

私にとっても身近な楽曲で

特別なカバーとなりましたピンクハート




当時、麻弥さんは20代。

キレイな声のキレイな

年上のお姉さんが歌っている

印象がありました。


その年齢を遥かに超えた

今も、普遍的な世界に感動していますキラキラ



リリースが延期されたので、

待っていて下さっているファンのみなさんに、

先行配信で少しでも笑顔になって頂ければと思いますニコニコ


ソーシャルディスタンスを保ちながら

生きているすべての人々へ、

「Believe」信じる力が届きますように。



6 月 10 日 (水)0:00 から 配信スタート!Apple Music や Spotify などのサブスクリプション、

そして、レコチョクや mora などの
ダウンロードなどなど
配信サービスで是非、聴いて下さいね!



★デビュー35周年!
       ファン投票による
     「GUNDAM SONG COVERS 2」
           2020年9月16日リリース!

リリース前に
Amazon欲しい物ランキング2位に!
Amazonミュージックランキング3位に!




前作同様
ことぶきつかささんかきおろし!
ジャケット素敵すぎますキラキラ



数量限定LPサイズダブルジャケット仕様盤
たくさんのお申し込み、
ありがとうござましたハート


通常盤は引き続き
全国CDショップやAmazonなどのECサイトで
是非、予約してね!
   *初回製造分スリーブケース使用


どちらにもプレムアムトーク&ライブ
御招待応募券投入!




「GUNDAM SONG COVERS」続編、第二弾!



アルバム収録曲
総投票数10万票超え!
たくさんのご応募、
本当にありがとうございましたおねがい
楽しみに待っていて下さいね!


前作
「GUNDAM SONG COVERS」
 [日本レコード大賞・企画賞受賞]
 [第12回 CDショップ大賞、
 ミュージックジャケット・
 クリエイティブ賞受賞]

オリコンウィークリー3位!
アルバムベスト10入り
インターバル記録女性アーティスト1位!



デビュー曲を初め
ガンダムソングの数々を
カバー&セルフカバーしたアルバム

豪華ミュージシャンとの
同時レコーディング!


01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME 
~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]


★リリース中!
 森口博子×鮎川麻弥

両A面
「追憶シンフォニア/果てないあの宇宙へ」


SANKYO「フィーバー機動戦士ガンダム
逆襲のシャア」搭載曲



85年「機動戦士Zガンダム」
テーマソングファミリー
鮎川麻弥さんとのコラボが実現!

大人のロックが
34年の絆がシャウト!炎



★Twitterアイドルうたつなぎ&うたつなぎ&
ガンダムうたつなぎ
3本のバトン是非、観てねおねがい