いつも歌手協会の
「歌謡フェスティバル」で
お世話になっております、

合田道人さんから
着物リレーのバトンを頂きましたおねがい



成人式キラキラキラキラキラキラ

すでにデビューしていましたが、
お正月、福岡の実家に帰り
写真館で記念撮影した思い出の着物ラブラブ


本当は真っ赤が良かったけど
なかったの笑い泣き




歌謡フェスティバルでは
毎回、合田さんと司会&歌で
出演させて頂いておりますルンルン

物知りで頼れるお兄さん音譜



後ろはこんな感じキラキラ



ここ数年のフェスティバルのお着物達キラキラキラキラキラキラ




お正月放送の華やかな番組なので
パッとインパクトのある
柄や色を選びますハート


振袖ですけど、何か?真顔(笑)

この薔薇の模様、珍しいよねグッ




お亡くなりになられた
島倉千代子さんや

いつも可愛いらしい
五月みどりさんを
担当していらっしゃいます

大ベテランの先生方に、
着付けとヘアーをやって頂き、
とても安心ですキラキラ

緩めの着付けが好きなので、
先生方、大変ですがお美しい照れ



クロワッサンの取材ラブラブ
数年前?細〜い爆笑


芳裳苑の着物ショーに
出演させて頂いたときのお着物キラキラ

社長さんから、
プレゼントして頂きましたキラキラ


着物を着ると日本の文化の
奥深さと美しさに感動しますハート


続いては、
Anison Daysのゲストにも
来て下さった

井上あずみさんに
バトンをお渡ししまあすチューリップ

フェイスブックで
是非、ご覧下さいませラブラブ


あずみさんの
「天空の城ラピュタ」のテーマソング
♪君をのせて♪

時々ライブでカバーさせて
頂いておりますが、

温かくてきれなお声、素敵ですキラキラ



★Twitterアイドルうたつなぎ&うたつなぎ
アカペラ・ガンダムソングで二本のバトンを音譜
是非、観てねおねがい



★デビュー35周年!
       ファン投票による
     「GUNDAM SONG COVERS 2」
           2020年6月10日リリース!

リリース前に
Amazon欲しい物ランキング2位に!
Amazonミュージックランキング3位に!


前作同様
ことぶきつかささんかきおろし!
ジャケット素敵すぎますキラキラ



数量限定LPサイズダブルジャケット仕様盤
たくさんのお申し込み、
ありがとうござましたハート


通常盤は引き続き
全国CDショップやAmazonなどのECサイトで
是非、予約してね!
   *初回製造分スリーブケース使用


どちらにもプレムアムトーク&ライブ
御招待応募券投入!




「GUNDAM SONG COVERS」続編、第二弾!



アルバム収録曲
総投票数10万票超え!
たくさんのご応募、
本当にありがとうございましたおねがい
楽しみに待っていて下さいね!


前作
「GUNDAM SONG COVERS」
 [日本レコード大賞・企画賞受賞]
 [第12回 CDショップ大賞、
 ミュージックジャケット・
 クリエイティブ賞受賞]

オリコンウィークリー3位!
アルバムベスト10入り
インターバル記録女性アーティスト1位!



デビュー曲を初め
ガンダムソングの数々を
カバー&セルフカバーしたアルバム

豪華ミュージシャンとの
同時レコーディング!


01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME 
~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]


★リリース中!
 森口博子×鮎川麻弥

両A面
「追憶シンフォニア/果てないあの宇宙へ」


SANKYO「フィーバー機動戦士ガンダム
逆襲のシャア」搭載曲



85年「機動戦士Zガンダム」
テーマソングファミリー
鮎川麻弥さんとのコラボが実現!

大人のロックが
34年の絆がシャウト!炎