昨日の続き…
[思い出写真館シリーズ]

「第3回 ももいろ歌合戦」にてキラキラ


この集合写真、
凄くないですかラブ!?

学生時代、
テレビで観ていた憧れの方々キラキラキラキラキラキラ


エンディングのスタンバイ中にて。
何か、衣装の色合いがバランス良くてよグッ

左から、
平松愛理さんラブラブ
シングル、アルバムで書いて頂いた
楽曲、ライブでも盛り上がります!

先日bay fmの「KISS&SMILE」にも
来て下さった、実はお茶目な愛理さん音譜音譜音譜
天然さんでとっても
可愛いらしくて大好きキラキラ



HOUND DOGの大友康平さんグリーンハーツ
バラエティーでもご一緒しますが、
トークのボケ方も流石ですグッ
普通のトーンでギャグを言うのが
面白くて勉強になります!




NOKKOさんラブラブ
レベッカのフレンズはカラオケの
十八番で大好き!
デビューが決まって上京する時
クラスメイトが開いてくれた、
送別会でも熱唱した思い出の曲。
歌詞を見ないで
歌いきる特番で完走しましたチョキ

以前、日本テレビの「夜もヒッパレ」で
NOKKOさんと、コラボさせて
頂きましたが、いつまでもパワフル!

そして、杉山清貴さんブルーハート
高校時代、部活をサボって
コンサートに行った大好き
きよたかあ〜〜〜ラブ(笑)キラキラキラキラキラキラ

デビューのプロフィールの
好きなアーティスト欄に
お名前を書いた程口笛

ラジオのゲストにも来て下さいましたが
ハイトーンボイス健在で痺れちゃいましたラブ

きよたかあ〜〜〜〜ハート

ツイッターで
アイドルうたつなぎの
バトンをくれた松本明子さん。
いつも一生懸命なあっこさん、
素敵ですキラキラキラキラキラキラ


この時の撮影、
一瞬の隙でバタバタでしたが滝汗

お声をかけたら
なんだか凄いチームワークで

みなさん、
さっと寄り添い
さっとナイススマイル!

色々な現場でそれぞれ
お会いしますが、
こうやって一堂に会して
改めて、感動しちゃいましたラブ



「ももいろ歌合戦」
毎年歌わせて頂き
本当に楽しいです!

世代もジャンルも超えて
様々なアーティストの方々が
出演していてとっても豪華キラキラ



本番前恒例の円陣!
きよたかあ〜(笑)ラブ




何よりも素朴なももクロちゃん達の
笑顔やエネルギーが気持ちいい〜!
若いエキス、たくさん頂いています酔っ払い

会場のモノノフ(ファン)のみなさんの
温かいエールとで誰しもがハッピーに
なれるんですハート

そんな中での
年末カウントダウン、最高です星





★デビュー35周年!
       ファン投票による
     「GUNDAM SONG COVERS 2」
           2020年6月10日リリース!

リリース前に
Amazon欲しい物ランキング2位に!


前作同様
ことぶきつかささんかきおろし!
ジャケット素敵すぎますキラキラキラキラ



数量限定LPサイズダブルジャケット仕様盤
たくさんのお申し込み、
ありがとうござました!


通常盤は引き続き
全国CDショップやAmazonなどのECサイトで
是非、予約してね!
   *初回製造分スリーブケース使用


どちらにもプレムアムトーク&ライブ
御招待応募券投入!




「GUNDAM SONG COVERS」続編、第二弾!



アルバム収録曲
総投票数10万票超え!
たくさんのご応募、
本当にありがとうございましたおねがい
楽しみに待っていて下さいね!


前作
「GUNDAM SONG COVERS」
 [日本レコード大賞・企画賞受賞]
 [第12回 CDショップ大賞、
 ミュージックジャケット・
 クリエイティブ賞受賞]

オリコンウィークリー3位!
アルバムベスト10入り
インターバル記録女性アーティスト1位!



デビュー曲を初め
ガンダムソングの数々を
カバー&セルフカバーしたアルバム

豪華ミュージシャンとの
同時レコーディング!


01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME 
~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]


★リリース中!
 森口博子×鮎川麻弥

両A面
「追憶シンフォニア/果てないあの宇宙へ」


SANKYO「フィーバー機動戦士ガンダム
逆襲のシャア」搭載曲



85年「機動戦士Zガンダム」
テーマソングファミリー
鮎川麻弥さんとのコラボが実現!

大人のロックが
34年の絆がシャウト!炎