あまりにもショックです。
志村けんさんの訃報。

絶句しました。

日本中に笑いを
届け続けて下さった
偉大な志村さんとのお別れ、

受け入れ難いです。

悔しいです。悲しいです。


ドリフ大爆笑、バカ殿、
だいしゅうぶだぁ、
加トちゃんケンちゃん光子ちゃんetc…

たくさんの番組で
お世話になりました。

私にモノマネのネタを
ふって下さった後の、

恥ずかしそうな笑顔が
忘れられません。

志村さんとの
二人っきりのコントシーンは
楽しすぎました。

共演させて頂きながら
笑いを堪えるのに必死でした。


小学2年生から
母子家庭だった我が家の
お茶の間が、

ドリフで健やかになり、
笑顔を増やして頂きました。

本当に、ありがとうございました。


心から
御冥福をお祈り致します。


世界中で次々と
尊い命が奪われて行く…。


未曾有の緊急事態に直面し、
更に一人一人の連帯意識が
高まる事を切に願います。