いつお会いしても
柔らかな笑顔が素敵な
八代亜紀さんキラキラ


bay fm
「KISS&SMILE」の
ゲストにお越し下さいましたハート



お父様がお亡くなりになられた時、
悲しみで一年、歌が歌えなかった
お話は、胸が締めつけられました。

ステージ上で
イントロが流れると…

お父様との思い出が
蘇ってきて涙がこぼれたそうです。


この度、芸能生活50周年
心からおめでとうございますキラキラ

凄いですね!

特別企画シングル
「明日に生きる愛の歌」
「ワタシノウタ」
「舟唄」武部聡志さんとの
 ピアノ・バラードVer.

様々な経験をされてきた
魂の歌声、沁みました。


何とビックリマーク生放送で
曲が流れている間、
「舟唄」の歌唱指導して下さったのラブ

「じょ〜うず音譜音譜音譜」と
お褒めのお言葉を頂き、
感激しましたハート

時々、ジャズライブで
カバーさせて頂いていますので、
貴重なアドバイスでございます。

八代さんと私、
共通点が3つあるんですおねがい

・同じ九州出身
・ジャズライブのギタリストの方が共通
 (演奏はもちろんトークが面白い、
 田辺充邦さん爆笑)
・ドラマ「北の国から」
 大晦日のシーンで曲が流れた


まだまだ未熟なわたくし、
一人勝手に喜んでおりますウインクラブラブ

まさに、八代さんのように
息の長い歌手目指して
頑張ります!

PS.外出の際にハンドバックに
テレビのリモコンが入っていたり
する、天然お茶目な八代さん、
可愛すぎます(笑)



♦︎ファン投票による
「GUNDAM SONG COVERS 2」
   2020年6月10日リリース!



前回同様
ことぶきつかささんかきおろし!
素敵すぎますキラキラキラキラキラキラ



LPサイズダブルジャケット仕様の
<数量限定生産盤>は
こちらのページからお申し込みできます。
https://t.co/TE2Z1u9iKD

CDショップでは販売されない特別盤です。
申込締切は3/31(火)!お早めに!

通常盤
全国CDショップやAmazonなどのECサイトで
是非、予約してねウインク



どちらにもプレムアムトーク&ライブ
御招待応募券投入!


前作の続編、第二弾!



アルバム収録曲
総投票数10万票超え!
たくさんのご応募、
本当にありがとうございましたおねがい



[日本レコード大賞・企画賞受賞]
デビュー曲を初め
ガンダムソングの数々を
カバー&セルフカバーしたアルバム
前作
「GUNDAM SONG COVERS」リリース中。

オリコンウィークリー3位!
アルバムベスト10入り
インターバル記録女性アーティスト1位!

豪華ミュージシャンとの
同時レコーディング!
&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ




*初回プレス(通常盤)
*豪華LPサイズ
ジャケット仕様(数量限定生産版)

01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]


♦︎リリース中!
森口博子×鮎川麻弥

両A面
「追憶シンフォニア/果てないあの宇宙へ」


SANKYO「フィーバー機動戦士ガンダム
逆襲のシャア」搭載曲



85年「機動戦士Zガンダム」
テーマソングファミリー
鮎川麻弥さんとのコラボが実現!

大人のロックが
34年の絆がシャウト!炎