今日は文化放送と
とある歌番組へ音譜音譜音譜音譜音譜


以前、文化放送でバッタリ
きーちゃんに会いましたラブ


同じ小学校、中学校の後輩
氷川きよしくんルンルン


肌がキレか〜キラキラ

会うと
いつもホットするっちゃんねハート

きーちゃんと私、
大楠小学校時代に

同じ嘘をついていた事が発覚
びっくり


友達に「花村さん(私の本名)
何処に住んどうと?」と聞かれた時の事。

周りの友達は
なんちゃらハイツとか、マンションとか
キレイなところに住んでいる中、

私は…

ボロボロのお風呂無しのアパート、
「みどり荘」って言うのが恥ずかしくて

「グリーンハイツ」滝汗


きーちゃんは「ひかり荘」に
住んでいて、友達に
「ライトハイツ」と、
嘘をついていたそうです。

二人とも、健気〜(笑)えーん



10数年前、テレビのロケで
大楠小学校へ行った時、
ビックリした事が!

そのみどり荘
学校の前に建ってたんだけど
4階の教室の窓から見えたの笑い泣き

まだある!?

感動〜〜〜〜〜えーんえーんえーんえーんえーんえーん


近くまで行きたかったけど
時間がなくてショボーン

でも、どうしても
一目見たくて

いや、会いたくて

翌年、再びロケで訪ねてみたところ…

みどり荘は跡形もなく、
そこにあったのは
キレイなマンションゲッソリ


ショック!!

が、しかし

そのマンションの
名前を見てビックリ!

「エバーグリーン」

泣けました。

永遠のみどり。


変わったけど、変わらない。
そこにいないけど、そこにいる。



ボロボロのアパートだったけど
私の心の中でいつまでも
輝き続けています。

名前を残して下さった事に
感謝です。




★デビュー35周年!
       ファン投票による
     「GUNDAM SONG COVERS 2」
           2020年6月10日リリース!


前作同様
ことぶきつかささんかきおろし!
ジャケット素敵すぎますキラキラキラキラ


<数量限定生産盤>
LPサイズダブルジャケット仕様盤
お申仕込み先

CDショップでは販売されない特別盤です。
締切は3/31(火) お早めに!
  *中にはレコードではなく
   CDが入っています。


通常盤
全国CDショップやAmazonなどのECサイトで
是非、予約してね!
   *初回製造分スリーブケース使用


どちらにもプレムアムトーク&ライブ
御招待応募券投入!




「GUNDAM SONG COVERS」続編、第二弾!



アルバム収録曲
総投票数10万票超え!
たくさんのご応募、
本当にありがとうございましたおねがい
楽しみに待っていて下さいね!


前作
「GUNDAM SONG COVERS」
 [日本レコード大賞・企画賞受賞]
 [第12回 CDショップ大賞、
 ミュージックジャケット・
 クリエイティブ賞受賞]

オリコンウィークリー3位!
アルバムベスト10入り
インターバル記録女性アーティスト1位!



デビュー曲を初め
ガンダムソングの数々を
カバー&セルフカバーしたアルバム

豪華ミュージシャンとの
同時レコーディング!


01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME 
~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]





★リリース中!
 森口博子×鮎川麻弥

両A面
「追憶シンフォニア/果てないあの宇宙へ」


SANKYO「フィーバー機動戦士ガンダム
逆襲のシャア」搭載曲



85年「機動戦士Zガンダム」
テーマソングファミリー
鮎川麻弥さんとのコラボが実現!

大人のロックが
34年の絆がシャウト!炎