行ってきましたよウインク
憲さんのお見合い企画ポーン(笑)

木梨憲武さんのラジオ番組 
TBS「木梨の会。」の生放送に
出演させて頂きましたルンルン


動画撮影もあったので
照明リクエストしましたら…

スタッフの方々が
4つも用意して下さり(笑)
鈴木そのこさんばりの仕上がりにキラキラキラキラキラキラキラキラ

憲さんまでツヤツヤ(笑)ラブ

そのお見合い、
何と憲さんが私の旦那様候補を
ラジオで募っていたのポーン(笑)

憲さん、何やってんですか?(笑)爆笑
ウケる〜笑い泣き

しかも、憲さん、スタッフの方々が
面接までして!
その中から3名の方のプロフィールをまずは
番組内で私に見せると言う流れにウインクキラキラ


応募して下さったみなさん、
ありがとうございましたおねがい

事の発端は…
憲さんに「誰かいい人がいれば、
よろしくお願いしますウインク」と
言っていたのが15、6年前。

「それ、まだ生きてたんですか!?!?
「まだ、独身って聞いたから。」

憲さんの発想力、凄い!
そうきましたか〜(笑)爆笑

な、な、なんて律儀な憲さんハート


「レコード大賞のオンエアーも
観てたよルンルン

ありがとうございますキラキラ



みなさん!
憲さんのアルバム
「木梨ファンクザ・ベスト」も
すっごくカッコ良くて、笑いもあって
素敵ですよ!


常にユーモアを忘れない憲さんとの
生放送は終始笑いっぱなしでした爆笑音譜音譜音譜

この続きは、
GYAO!「木梨の貝。」で、観てね。
3月14日(土)放送予定ですウインク



♦︎「GUNDAM SONG COVERS 2」
2020年、初夏リリース決定!






アルバム収録曲
総投票数10万票超え!
たくさんのご応募、
本当にありがとうございましたおねがい

結果は後日、
ガンダム公式YouTubeチャンネル
ガンダムチャンネルにて発表致します!
楽しみに待っていてね。




[日本レコード大賞・企画賞受賞]
デビュー曲を初め
ガンダムソングの数々を
カバー&セルフカバーしたアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」
リリース中。

オリコンウィークリー3位!

アルバムベスト10入り
インターバル記録女性アーティスト1位!

豪華ミュージシャンとの
同時レコーディング!
&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ




*初回プレス(通常盤)
*豪華LPサイズ
ジャケット仕様(数量限定生産版)

01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]


♦︎リリース中!
森口博子×鮎川麻弥
両A面
「追憶シンフォニア/果てないあの宇宙へ」


SANKYO「フィーバー機動戦士ガンダム
逆襲のシャア」搭載曲



85年「機動戦士Zガンダム」
テーマソングファミリー
鮎川麻弥さんとのコラボが実現!

大人のロックが
34年の絆がシャウト!炎