「はじめてのおつかい」
観てくれた方、
ありがとうございましたラブラブ

番宣で朝から電波ジャック
させて頂きましたキラキラ

「ZIP!」
桝太一アナと徳島えりかアナとルンルン


徳島アナが美しいのは
もちろんですが、

桝アナはいつお会いしても
爽やかですねキラキラ

早朝でも安定のイケメンフェイス
羨ましい(笑)爆笑

私は早朝3時半起きで
浮腫んいます(笑)口笛



「スッキリ」
天の声との掛け合いが
いつも面白いわあルンルン


MCの加藤さんのお知り合いの方が、
私のほとんどの曲を
聴いて下さっているそうでラブ

加藤さんにまでいつも私のCDを、
配って下さっているんですって(笑)


ありがとうございますウインク



「バゲット」
個性豊かなみなさんキラキラ


ジャニーズに詳しい青木源太アナ
同じ福岡出身尾崎里紗アナ
ヒルナンデスでおなじみ
変顔が得意な(笑)藤井恒久アナゲッソリ
キリっと知的な森富美アナ
ジュノンボーイファイナリストの
川畑一志アナとルンルン

あっと言う間のひととき
楽しかったです!



電波ジャックで
お世話になった出演者の皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございましたピンクハート

今回はラクビーの田中史朗選手の
息子さんが

コントのように笑いを誘っていましたが、
最終的に、成長が伺えて一安心照れ

30年目に突入いたしました
「はじめてのおつかい」
今後も何卒よろしくお願い致しますハート



[日本レコード大賞・企画賞受賞]

デビュー曲を初め
ガンダムソングの数々を
カバー&セルフカバーしたアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」
リリース中!

オリコンウィークリー3位!

アルバムベスト10入り
インターバル記録女性アーティスト1位!

豪華ミュージシャンとの
同時レコーディング!
&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ




*初回プレス(通常盤)
*豪華LPサイズ
ジャケット仕様(数量限定生産版)

01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]


♦︎リリース中!
森口博子×鮎川麻弥
両A面
「追憶シンフォニア/果てないあの宇宙へ」


SANKYO「フィーバー機動戦士ガンダム
逆襲のシャア」搭載曲



85年「機動戦士Zガンダム」
テーマソングファミリー
鮎川麻弥さんとのコラボが実現!

大人のロックが
34年の絆がシャウト!炎