今年最初のAnison Days
ゲストは2度目の登場キラキラキラキラキラキラ

作曲家の
田中公平先生にお越し頂きました!



前回は、先生の作品
ドラゴンボールや
ONE PIECEについて語って頂きましたが、

今宵は「サクラ大戦シリーズの楽曲」を。
凄いですよね!
20年以上、愛され続けてキラキラ


私は先生が選んで下さった
「奇跡の鐘」
(サクラ大戦2 ~君、
死にたもうことなかれ~)を
カバーさせて頂きましたルンルン

キラキラな希望に満ちた世界キラキラキラキラキラキラキラキラ
とっても素敵ですおねがい

ミッキーこと
酒井ミキオが「ダンディー」
(サクラ大戦歌謡ショウ 
帝国歌劇団 第2回花組特別公演『つばさ』)を
カバールンルン


そして、田中公平さん&ゲストボーカル・
早見沙織さんのスペシャルコラボで
「輪舞」(新サクラ大戦)をお届け致しますルンルン



早見さんの心地よい歌声、
大好きですハート

この日、マスコミの方々が
来て下さり、
取材も入っていましたが、

田中公平先生が、
「この番組は森口博子のレパートリーを
増やす番組だ」と

ツッコミ的におっしゃってて
笑いが起きていました(笑)

おかげ様で、自分のライブでも
カバーさせて頂いていますてへぺろ

さあ!
BS11にて、22時から
田中公平先生の世界を
堪能して下さい キラキラキラキラキラキラキラキラ



[日本レコード大賞・企画賞受賞]

デビュー曲を初め
ガンダムソングの数々を
カバー&セルフカバーしたアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」
8月7日リリース!

オリコンウィークリー3位!

アルバムベスト10入り
インターバル記録女性アーティスト1位!

豪華ミュージシャンとの
同時レコーディング!
&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ




*初回プレス(通常盤)
*豪華LPサイズ
ジャケット仕様(数量限定生産版)

01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]


♦︎10月23日リリース
森口博子×鮎川麻弥
両A面
「追憶シンフォニア/果てないあの宇宙へ」


SANKYO「フィーバー機動戦士ガンダム
逆襲のシャア」搭載曲



85年「機動戦士Zガンダム」
テーマソングファミリー
鮎川麻弥さんとのコラボが実現!

大人のロックが
34年の絆がシャウト!炎