「第61回輝く!日本レコード大賞」

「GUNDAM SONG COVERS」
企画賞受賞!
本当にありがとうございました。

昨日の生放送、感動致しました。


ジャズバイオリニスト、寺井尚子さんの
美しい演奏と熱いアイコンタクトで
歌わせて頂き、幸せな時間でしたキラキラ


支えて下さった
みんなで頂いたこの賞について、

語りたい事、
たくさんありますキラキラ



年明けに待ってて下さいねウインク

2019年が
もうすぐ終わります。

どんな一年でしたか?

私は、
カバーアルバムをたくさんの方々に
聴いて頂き、最高の一年でしたハート

来年もみんなにとって
健やかな一年となりますようにキラキラ

今夜は、
ももクロちゃんの
年越しカウントダウンルンルン

「ももいろ歌合戦」の生放送で
歌わせて頂きますおねがい


楽屋にてスタンバイ中ですてへぺろ
かなり年季者のマイ暖房(笑)


先程、
オープニングが終わりましたニコニコ

 Abema TVとBS日テレで
生放送中!

後程、あの歌を…


今年の
ありったけのありがとうを込めて
歌わせて頂きます。

是非、受け取ってねウインク

あ、ヤバい。
何か泣きそう笑い泣き

それでは、体調に気をつけて
良い年をお迎え下さいねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



[日本レコード大賞・企画賞受賞]

デビュー曲を初め
ガンダムソングの数々を
カバー&セルフカバーしたアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」
8月7日リリース!

オリコンウィークリー3位!

アルバムベスト10入り
インターバル記録女性アーティスト1位!

豪華ミュージシャンとの
同時レコーディング!
&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ




*初回プレス(通常盤)
*豪華LPサイズ
ジャケット仕様(数量限定生産版)

01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]


♦︎10月23日リリース
森口博子×鮎川麻弥
両A面
「追憶シンフォニア/果てないあの宇宙へ」


SANKYO「フィーバー機動戦士ガンダム
逆襲のシャア」搭載曲



85年「機動戦士Zガンダム」
テーマソングファミリー
鮎川麻弥さんとのコラボが実現!

大人のロックが
34年の絆がシャウト!炎