BS朝日
「日本の名曲 世界の名曲
人生、歌がある
生放送5時間スペシャル」 に
出演させて頂きましたルンルン


早見優さん、
荻野目洋子ちゃんと
ルンルンなんてたってアイドルルンルン
ルンルンラスト・クリスマスルンルンを。

三人の共通点は、堀越学園出身!
和気あいあい、楽しかったわあグッ



優さんの、
ちょっとロックを感じる動きが
セクシーでしたグッハート

荻野目ちゃんは、
ヨウコオギノメなのよ。って

意味わかんないよね(笑)ウインク

つまり、ノリが日本人にはない
インターナショナル的。カッコイイグッ雷


以前、紅白歌合戦でも
お世話になりました
菊地ヒロユキ先生が
振り付けをキラキラキラキラキラキラキラキラ

短い時間の中で、頑張りましたグー






私達のダンスを見て先生が
「色々乗り越えてきたみなさんのダンス、
流石キラキラキラキラキラキラ素晴らしいキラキラキラキラキラキラ」と笑い泣き(笑)
褒めて下さり、感激!!!

カメリハを観た渡辺真知子さんも
「三人、いい年の重ね方してるね星」と笑い泣き


アイドルは褒められて伸びるので(笑)
有り難いお言葉達笑い泣き






GUNDAM SONG COVERSが
オリコンウィークリー3位に
ランクインした時、

祝福のメールを真っ先に下さった
いつも可愛いがって頂いている
小林幸子さん!





お会いした瞬間
「博子!やったね!!!!
凄いよキラキラ頑張ってるねハート
まだまだ、まだまだ、行ける!!!

何て、心強いんでしょう!笑い泣き

幸子さんの様々な事を力に変えてきた
パワフルな歌声にも
感動しました。



同じく、ご挨拶した瞬間
「あなたハート!レコード大賞・企画賞
おめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラ」と由紀さおりさん。


「ちゃんと、見てるわよ!
これから、
更にもっと行ってちょうだいグッ!

うわあラブラブ気にかけて下さり、
更に頑張れます笑い泣き


由紀さんの透き通る歌声に、
うっとりしましたキラキラキラキラキラキラ



この先を見据えている
先輩方のエールは、

説得力と愛に溢れていて
心から嬉しかったです!

有り難かったですハート


写真まだありますので
待っててねてへぺろ

続く…



[日本レコード大賞・企画賞受賞]

デビュー曲を初め
ガンダムソングの数々を
カバー&セルフカバーしたアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」
8月7日リリース!

オリコンウィークリー3位!

アルバムベスト10入り
インターバル記録女性アーティスト1位!

豪華ミュージシャンとの
同時レコーディング!
&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ




*初回プレス(通常盤)
*豪華LPサイズ
ジャケット仕様(数量限定生産版)

01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]


♦︎10月23日リリース
森口博子×鮎川麻弥
両A面
「追憶シンフォニア/果てないあの宇宙へ」


SANKYO「フィーバー機動戦士ガンダム
逆襲のシャア」搭載曲



85年「機動戦士Zガンダム」
テーマソングファミリー
鮎川麻弥さんとのコラボが実現!

大人のロックが
34年の絆がシャウト!炎