続き…

池田聡さん、中西圭三さんとの
コラボレーションライブルンルン
 
下関市の
Jazz Club BILLIEにて打ち上げアップ

お料理がとても美味しい、
ライブハウスですルンルン

わあああああああビックリマーク   
ふ、ふ、ふぐだあラブ


お刺身に、炙りに、皮、
もう〜〜〜贅沢なひととき!

感謝感激ラブ
美味しい〜!

流石、下関市ですねグッ



雅な前菜、素敵キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



鴨肉も美味しかったなあウインク




お肉も柔らかくて、最高酔っ払い




他にもお料理、
たくさんありましたが、

美味しすぎて、会話も楽しすぎて
写真撮り忘れましたてへぺろ


それぞれの"残念エピソード"に
爆笑しました爆笑

池田聡さん
「何かの記事で、
オシャレにポーズ決めてる写真の下の
自分の名前が、
池田恥(はじ)になってました(笑)」びっくり

ヤバイ(笑)笑い泣き

中西圭三さん
「街歩いてると、よく
『♪最後の雨♪大好きです』って
声かけられけど、それ中西保志さん(笑)」

ウケる(笑)笑い泣き

「新曲リリースイベントで
お客様に振り付けの説明をする際、
私の姉の50肩のエピソードを話したら…

とある記事に『私も50肩だけど、まだまだ
頑張ります!と(笑)」ポーン

残念〜〜〜爆笑

たくさん、食べて
たくさん笑って

幸せな打ち上げでした流れ星

ありがとうございましたおねがい 



[日本レコード大賞・企画賞受賞]

デビュー曲を初め
ガンダムソングの数々を
カバー&セルフカバーしたアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」
8月7日リリース!

オリコンウィークリー3位!

アルバムベスト10入り
インターバル記録女性アーティスト1位!

豪華ミュージシャンとの
同時レコーディング!
&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ




*初回プレス(通常盤)
*豪華LPサイズ
ジャケット仕様(数量限定生産版)

01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]


♦︎10月23日リリース
森口博子×鮎川麻弥
両A面
「追憶シンフォニア/果てないあの宇宙へ」


SANKYO「フィーバー機動戦士ガンダム
逆襲のシャア」搭載曲



85年「機動戦士Zガンダム」
テーマソングファミリー
鮎川麻弥さんとのコラボが実現!

大人のロックが
34年の絆がシャウト!炎