前回の続き…
 
下関市の
Jazz Club BILLIEにてキラキラ

池田聡さん、中西圭三さんと
コラボレーションさせて頂きましたルンルン


池田さんにお声をかけて頂き、
とっても嬉しかったですハート

私の背中に羽が(笑)キラキラ



中西さんとは、
20代の頃?(笑)
NHK「青春のポップス」や、

2015年の売野雅勇さんの
アニバーサリーコンサートで
ご一緒させて頂いていたので

お久しぶりですハートウキウキアップ




安部潤さんのピアノの一本でのライブルンルン

池田さんのアダルトでしっとりとしたお声、
中西さんのグループを感じるカッコイイお声、
いいですね〜ラブ

私のソロコーナー、
ピロ子ファンの方はもちろん、

池田さん、中西さんの
ファンの皆さん、温かくて
笑顔が素敵でした照れ


コラボコーナー、
最高に最高に楽しかったです!

♪ラムのラブソング♪ジャズver. 
私からのリクエストで
なんと、
池田さんにも踊って頂きました(笑)爆笑

イメージがないので、
ギャップ萌えちゅー

ちょっとあたふたが最高に
可愛いらしかったです(笑)

ファンの方が笑顔で
受け止めていらっしゃるのが
微笑えましくて照れラブラブ

アンコールは
中西圭三さんが作曲をした
ブラックビスケッツの「タイミング」を!

これは中西さんに振りを教えて頂き、
更に、盛り上がりましたアップ

ちなみに、
中西さんの北島三郎さんの
モノマネ、ヤバイです(笑)笑い泣き

ソックリ星

池田さん、会場のお客さまと
みんなで伝授してもらい、大爆笑爆笑

じっくり聴いて頂いたり、
笑って頂いたり、

振り幅の広いライブでしたルンルン

お客様、スタッフの皆様
そして、池田さん中西さん
本当にありがとうございましたハート

打ち上げでのお二人のトークにも
爆笑しました爆笑

続く…


[日本レコード大賞・企画賞受賞]

デビュー曲を初め
ガンダムソングの数々を
カバー&セルフカバーしたアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」
8月7日リリース!

オリコンウィークリー3位!

アルバムベスト10入り
インターバル記録女性アーティスト1位!

豪華ミュージシャンとの
同時レコーディング!
&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ




*初回プレス(通常盤)
*豪華LPサイズ
ジャケット仕様(数量限定生産版)

01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]


♦︎10月23日リリース
森口博子×鮎川麻弥
両A面
「追憶シンフォニア/果てないあの宇宙へ」


SANKYO「フィーバー機動戦士ガンダム
逆襲のシャア」搭載曲



85年「機動戦士Zガンダム」
テーマソングファミリー
鮎川麻弥さんとのコラボが実現!

大人のロックが
34年の絆がシャウト!炎